人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅーぼでぃー「ダッシュ1号・エンペラー」

にゅーぼでぃー「ダッシュ1号・エンペラー」_b0117207_2156517.jpg

今の愛車のボディを買い換えました

このボディが欲しいが為にエンペラーを買ってしまった・・・

これをメインのボディーにしようと思ってまして、まだ真っ白で地味だけど、今後は塗装も考えています。エンペラーが出たってことは、2号以降も出るんでしょうか?まあエンペラーが1番カッコイイと思うけど

最近どうやったらミニ四駆が再び一大ムーブメントを起こすのかを考えたりしています

やっぱ子供がやるにはパーツが少し高いのかなぁ

実際、こないだジュニアのレースを見たけど、やってる子供は結構いるんだよなぁ

親が絡んでこない子供だけのレースっていうのが理想なんだろうけど、多分無理

少ない小遣いをやりくりしてパーツを買い、組み立てたマシンと、親が高いパーツを買い与え、親の言うとおりに作ったマシンを一緒に走らすのは不憫だよね

的なことをこないだ友人と話してました

うーん非現実てきだけど、たとえばジュニア戦は使用パーツに2000円なり、3000円なり金額制限をつけるとか・・・。まあバリバリ高いパーツを買ってる俺が言うのもなんだけど・・・

まあ難しいからやってないんだろうね

ということでこのブログでミニ四駆の事を語るのも最後かと思うけど、ミニ四駆自体は大学生の間は続けようと思っています

社会人になったら・・・、なれたらね。RCとかやりたいなぁとか思ってるけど、チャリと並行しては難しいだろうな。まああくまで今自分の中で描いてる妄想です

僕も山本昌ばりのラジコンレーサーになりたいです!

それと山本昌はもう少しで200勝ですね。是非今年中に達成してもらいたいですね

  by yuhei7kurousa | 2008-07-15 22:28 | ミニ四駆

<< ぼくのミニ四駆進化論 うーむ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE