人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールド・デストラクション1話について語る

実は結構おもしろいんじゃないかワールドデストラクション

IGの無駄づかいw では無いですよ~

世界撲滅委員会と世界救済委員会という何とも斬新な設定。もうこの設定だけでお腹いっぱい

それはさておき本作はファンタジーな世界観で、獣人バーという物が存在する

ワールド・デストラクション1話について語る_b0117207_225740.jpg

そこで酒を飲む古谷徹クマが可愛いクマ~。こういうかわいかっこいいキャラは好きです

んじゃそろそろ本編の感想

ワールド・デストラクション1話について語る_b0117207_2143829.jpg

主人公・名前・・・、何だっけ?覚えてねえや

主人公宮野はバーで働く健気な獣人の青年・・・

ワールド・デストラクション1話について語る_b0117207_2145777.jpg

ではなく、ただのコスプレっ子でした

獣人バーで働きたいが為に、獣耳を装着してバイトをしていた主人公

人間だとバレた主人公はバイト先をクビに・・・。そして主人公宮野はヒロイン真綾と旅をする流れに

そこで、ヒロインが暴れてる理由を聞く主人公。くだらない世界をぶっ壊したいという、痛いヒロインは、みんなの憧れるドリームアイテムを出します

ワールド・デストラクション1話について語る_b0117207_23133223.jpg

「ですとらくとこ~ど~」

何やら世界を一瞬にして破滅させる力を持つという厨兵器。ここまでの展開を見ていると来週以降、どんな武器や技が出てくるのか?もうワクワクが止まらねえぇ!

さて後半は、とある村で儀式の生贄にされかけた主人公をヒロインとクマが助けにきますが

主人公がよくある最強武器、マグレで少し発動ーっとかいうオチで逃げ切り、とっても無理矢理感たっぷりでくっついた3人は一緒に旅をすることになり終了~

この手のアニメにありがちな終了的な作画崩壊が起こっていないので、まずは一安心。まあ後半のお話を、頑張っても3行で説明が終わってしまうのは秘密

というかこれ日曜朝8時半とかにやってても全然おかしくないアニメですね

あからさまなゲーム宣伝アニメではあるのですが、予想以上に好きですね。おもしろいではあなく好きというところがミソ

来週は水嶋ヒロのキャラが出るっぽいので注目ですね。CMで聞く限り結構普通な感じでしたが。まあ一言しか喋ってないけど

ゲームはどうやらDSらしいんだけど、普通にちょっとやりたい・・・。おもしろそう・・・じゃない?

とまあ馬鹿にしてるか本気で楽しみにしてるのかよくわからない感じになってしまいましたが、
ずばり両方です!

ということで来週も感想を書くかは知りませんが、とりあえず楽しみなアニメの1つに入れようと
思います

  by yuhei7kurousa | 2008-07-08 23:41 | アニメ

<< 銀魂とサミット 本日の都内は死にそうなくらいの... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE