人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ四日記 第3話「作戦は一刻を争う!」

ミニ四の大学対抗まで時間がないのにバイト入れすぎた・・・

うーん、困った

考えててもどうしょうもないのでとりあえず今週の俺の愛車

ミニ四日記 第3話「作戦は一刻を争う!」_b0117207_754474.jpg

とりあえずナット止め大径ホイールとメタル軸受けを装備

ていうか後輪にあうタイヤがない・・・

大会前までにどこまで買っておかなくては・・・

あと先週よりは明らかに速くなったけど、それでもやっと普通っていう感じ・・・

安定感だけが取り得のマシンです

俺もコースアウトするようなじゃじゃ馬マシンを扱ってみたいものです

さて今週のマシン名案

X(エクセ)キューショナー:コース上の処刑人(車だけど)

戦(イクス):ドイツ語読みのイクスとイクサを掛けてみた

とりあえず今回はこの2つ

前回よりは真面目に考えてみたぜ!

相変わらず「X」にはこだわるよ。てか今回のはちょいと気に入ってる・・・

とりあえず名前負けしないマシンにしなくちゃ・・・

  by yuhei7kurousa | 2008-05-01 08:23 | ミニ四駆

<< 熱いぜビーダマン 今日からGWです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE