人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷろやきゅうについてかたる

テレ朝、巨人戦中継から撤退も!パ中継へ方向転換

東京にいると基本的に地上波では巨人戦以外見れないので個人的には大歓迎です

ていうかプロ野球も巨人中心の時代もとっくに終わってるだろ

巨人もそろそろ自分達がプロ野球の中心にいるって心を捨てなきゃBクラスの常連になるんじゃないか?

まあもちろん日ハムは好きだけど基本的にプロ野球が好きなので、各局でいろんな試合を放送してくれるとうれしいんだけど(実際無理だろうけど)

あとこれは前々から思ってたけどプロ野球の放送時間を7時から9時ではなく8時から10時に変えるべきだと思います。正直地上波だといつも一番いいところを見れずに終わってしまうわけだし。で時間が余ったら他球団の試合やダイジェストなどを行えばいいわけだし。これならおそらく延長もないだろうし、中継も盛り上がると思うんだけどなぁ

ただ今、プロ野球も省エネ云々で試合時間の短縮化を図ってるらしいんで、これもまた難しいのかな

まあ今だと本当にダルビッシュやマー君が投げる試合のほうが巨人戦よりも全然視聴率も取れるでしょうね。やはりそういった選手の試合はスポーツニュースとかでなく生放送で見たいよなぁ

とりあえず是非この話は実現してほしいところです

  by yuhei7kurousa | 2008-04-23 22:05 | スポーツ

<< 雑談 ミニ四日記第2話 「嘘だと言っ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE