人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴノーツ 第18話 「平穏-仮初めの日常-」について語る(簡易版)

今週から心機一転、新展開、新たなドラゴノーツが始まりました

って何だこのアニメ!

テレ東の水曜25時50分からってドラゴノーツでよかったよな?

俺こんなアニメ知らんぞ!

ドラゴノーツ 第18話 「平穏-仮初めの日常-」について語る(簡易版)_b0117207_2524449.jpg

・風俗みたいな店で働くヒロイン

・デレトア

・顔は全く可愛くないけど無駄にエロいウエートレス仲間の女達

・紐パンをかぶる主人公のライバル

・左遷され飲んだくれの日々を過ごすおっさん

・いい主夫なドラゴン

・尻

・ドラゴン使いのロリっ子

・ジークリンデのパンツ


ん?ジークリンデのパンツ?

あー、これドラゴノーツか。よかったよかった

てか今週のドラゴノーツの説明これで終わりなんだよなぁ

まあとりあえずどうしてもここらへんだけは別枠でツッコミたかったのでこういう形で簡易版の感想を書きましたが、ちゃんといつも通りの感想も書く予定。あの長ったらしいやつ・・・

いやでも今週から新展開ってことで少し不安だったけど俺の好きなドラゴノーツのままでよかった

もうすべてを捨てて突き進んでる感がいいですね

そういうの大好き!

  by yuhei7kurousa | 2008-02-07 03:13 | アニメ

<< 最近のアニメ規制について語る バンブーブレード 第18話「大... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE