人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のテニスの王子様について語る

今週は幸村の能力の一部分が明らかになりました

今週の中身としては

無我をフルに使い幸村を圧倒するリョーマ

そしてスマッシュを決めようとしますが、そのショットはとんでもない方向に・・・

なんとリョーマが鼻血を出していました

どうやらこれが幸村の能力の1つらしいのです

今までかなり無理のある能力でも多少テニスの関わる力でしたが、今回はもう完全にテニスとは無関係の能力です

その能力が使われる前に幸村の病気の話が描かれていたので

幸村の能力の予想としては

幸村のかかった病気を対戦相手にうつす的な感じなんじゃないかと・・・

幸村の能力とかかった病気は何かしら関係があると思いますし、テニスの王子様ならこれくらいやってくれます

基本的にありえないことをやってくれるのがテニスの王子様であり、幸村の能力も俺なんかが思いもつかないような、もっとすごい能力だったりするんでしょうね

H×Hがなくてもジャンプにはこんなにおもしろい能力バトル漫画が存在します

ここ何週かは当分テニスの王子様だけでお腹一杯になれそうです

あと俺、今回「能力」って単語使いすぎ・・・

あくまでテニス漫画の感想なのに・・・

  by yuhei7kurousa | 2008-01-28 07:14 | 漫画

<< 全力で 幕末機関説 いろはにほへと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE