人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実を見ず、ナデシコを見る

ナデシコ見始めた

今のところいろはにほへとと同時進行で見てます

何となく話は知ってるんですが見たことなかったんで・・・

まああれです

おもしろいです

でもこれを見てると無性にステルヴィアを見たくなる!

俺の中では五指入る名作です

ステルヴィアは普通にDVDボックス欲しいんだよな

金は無いけど・・・

しかしナデシコって12年前か

さすがに絵は少し古く感じるけど、CGを使ってないアニメは、やはりいいです

もう今じゃほとんど見られないし・・・

まあそれはしょうがないのかなとも思うけど

けどそろそろテストという現実を見なくちゃいけない・・・

大学の単位は意外と甘くないからなぁ・・・

はぁー

やっぱり勉強してないな・・・

でもほら、土日が・・・

  by yuhei7kurousa | 2008-01-19 02:52 | アニメ

<< パワプロ病 振袖 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE