人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シゴフミおもしろいな~

昨日頑張ってtvkで見たのですが映りが悪い!

一応話の内容はわかったけど

でもちゃんと見たかったのでYouTubeでもう一度2話を見ました

やっぱり鬱です!

もう鬱アニメといったら大河内一楼です!

鬱アニメ大好きです!

けどシゴフミは本当に鬱です

救えないくらい

全部が全部こういう話じゃないんだろうけどこれは楽しみですね

普通におもしろいです

ラノベはあんま読まないのでそっちの方は疎いのですがこれはおもしろいな~

話は変わりますが最近少しラノベを読むようになりました

今更ですが・・・

なんせ今まで読んだことある小説が冲方作品とガンダムとハリーポッターだけという・・・

今空の境界の下を読んでいる途中です

ちなみに最初に読み始めたのが2年前で、上巻を読み終えたのが去年の春休みです

・・・・・

もうここまでくると末期です

漫画しか読んでこなかったからこんなに頭の悪い子に育ってしまいました

でも2~3年前くらいにマルドゥックを読みラノベ(あれはラノベじゃないけど)のおもしろさを知り、空の境界を読みまたそのおもしろさを知り・・・

ただその次に何となく買ったラノベがすごくつまらなかったので、それ以降あまり読まなくなりました

多分最初に冲方作品から入ったのは間違いです

ハードルを上げすぎました

けど少し前に大学で時間つぶしのために買ったラノベがおもしろかったのでまた読もうかなと思いました

ちなみにうちの大学はラノベが割とちゃんと揃ってます

ということで春休みは漫画ばっかり読んでないでラノベとかも読もうかなと思います

まあ漫画も読むんだけどな

  by yuhei7kurousa | 2008-01-14 00:44 | アニメ

<< バンブーブレード 15話「初合... 普通の日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE