人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日から今日にかけての話

をグダグダと書こうと思います

昨日は6時開始だったのですがグッズ販売が1時からだったので11時半くらいに両国に

さすがにその時間だともう人の数はやばかった

よくライブはグッズ販売がかなりすごいと聞きますがあれを見たら納得です

何かあそこに行くと買おうと思ってなくても買ってしまう・・・

魔力だ・・・

それにしても両国でライブって何かおもしろい

会場の中にも力士の絵とか普通にあるし、そんな中でやったわけだし

今までは普通のイベントとかトークショーとかはたまに行ってたのですがライブもちょくちょく行ってみたいなと思いました

そしてそのあとはそのノリに合わせて徹カラ!

2時間くらいほっちゃんだけを歌ってました

あと今回自分の住んでるところ上意外と八王子で徹夜すると楽ということがわかった

5時には電車出てるんだもんな

そしてこの後はさっきも述べた様に荷造りしてバスで羽田まで行ったのでそこまで何とか寝ないよう頑張った

そして無事羽田についてまずバンブーの新刊を探した・・・

が・・・

どこにもなかった・・・

店員にわざわざ聞いたのに・・・

まだないって言われた・・・

発売日なのに・・・

札幌に帰ってからだと発売が2日遅れなので嫌だったのに・・・

そんな鬱になりながら飛行機で帰ってきました

正直家ではグダグダ過ごしたいけど課題とテスト勉強が面倒すぎる・・・

課題は年内に終わるといいな

ということで今年のアニメやらなんやらの感想は明日から書こう

タチバナカズキ日記書かなきゃ・・・

まあ明日はドラゴノーツ見れないんだがな

こっちじゃ1週遅れだし

それ見て書こうかな

まあ今日はさすがに眠いから寝る

  by yuhei7kurousa | 2007-12-25 23:46 | 雑記

<< 2007年のマイベストゲーム ... ほっちゃんのライブ行ってきた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE