人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画・空の境界 第1章 俯瞰風景について語る

平日の朝から1時間前に行ってギリギリ後ろの方に座れました

しかも立ち見も普通に結構いたし

テアトル新宿だけの単館上映っていうのはもう少し考えたほうがいいと思いました

実際おもしろかったけどこれをあと6ヶ月続けるのはちょっと辛いです

さて不満はこれくらいにして少し本編について語りたいと思います







いきなりufotableお得意のクレイアニメ!

やっぱやるんですね・・・

まあちょっと不意を突かれたのでおもしろかったけど

今回はほんと導入部分的な感じでした

小説じゃイメージしづらかった部分をこういった映像で見れたのはよかったです

式と霧絵の戦闘シーンはかなり見応えがありました

声のイメージも合ってたと思います

ただあれは原作を読んでいなきゃわからないと思います

ほんと原作をちゃんと再現していておもしろいんだけど

せめて3部くらいにまとめて欲しかったなぁと

あと次ぎは体調をばっちり整えて見に行きたいです

今日はさすがに辛かった・・・

  by yuhei7kurousa | 2007-12-20 22:42 | アニメ

<< まっすぐゴー!! 昨日から今日にかけての俺① >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE