人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タチバナカズキ日記②

今週カズキ出番少ねぇぇぇーーー!

でもさすがはカズキ。出番が少なくても魅せてくれます

まず早速、何故脱走を手引きした?の問いに・・・

タチバナカズキ日記②_b0117207_2301656.jpg


「作戦です!指令からの特命で」

(ぷっ、こいつ命令聞いてなかったのかよ・・・)

ついに出ました虚言癖!

毎週何度も見てる俺でも知らんぞそんなこと!

もうこいつダメだ・・・(俺的には◎なんだけどね)

と思いきやこのあとミラクルが・・・

タチバナカズキ日記②_b0117207_2384369.jpg


「サカキ指令の特命に従い2人ともすばらしい活躍で・・・」

(よし!言ってやったぞ!あんな嘘に騙されるもんか!ふふっ、これでクビだろう・・・)

タチバナカズキ日記②_b0117207_2415785.jpg


「タチバナカズキが言ったなら正しい!そうだ私の指示だ!」

えぇぇぇぇぇぇぇー!

嘘から出た誠とはこのことです

適当に言ったことですら事実になってしまうカズキはもはや神的存在です

もう俺達の手の届かないところに行ってしまうのか?と思いましたが

最後はしっかりギオに乗ったジンに命を救われ、それがとても気に食わなかったらしく

窓に八つ当たり!

タチバナカズキ日記②_b0117207_2504766.jpg


ぐりぐりぐり~

何か窓を殴ってグリグリするという訳のわからんことをしてました

それだけカズキが怒ってるってことですね

正直今日はあんま書くことねえやと思ってましたが最後の最後で期待に応えてくれて助かりました

来週もこの調子で頑張ってほしいものです

いたずら苦労詐欺は全面的にタチバナカズキを応援します!

余談:今週はアキラの出番が少なく少ししょんぼりです・・・

  by yuhei7kurousa | 2007-11-29 03:04 | アニメ

<< スピリッツ 第一回 未来日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE