人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のHUNTER×HUNTERについて語る 書き直し版

ちょっとまた書き直したいことがあったのでもう1度書きます

残り3週どうなるかについて

いやまあ別に書き直すことでもないんだけどなんとなく

コムギがやられた経緯を回想する。そしてネテロ達と戦闘に
         ↓
ユピー対ナックル・シュート達の戦闘に触れゴン・キルアがピトーと対峙。モラウもシャウと対峙
         ↓
ゴンの回想シーン(今回の意気込み)みたいなのが入りそれぞれの戦闘が本格的に開始


って書いたけどぶっちゃけここまで進まない気がしてきた

ここからは結構マジで考えた予想(ってかもう誰か考えてるだろうけど、2chとか見ないんで知らん)



このままゴンたちは玉座の間に行くけど王はいない

ピトーの円を辿ろうとするが王の命令でコムギを修理するためわからない

そして王は自らネテロ&ゼノのところへ

ゴンたちはやっとの思いでピトーを発見するも一般人であるコムギの回復のため手が出せない

と細かいとこは飛ばしたけど、ここらで残り3週終わるんじゃないかと

この続きはわからん

これを見たゴンに戦う気が残ってるのか残ってないか・・・

とここまで書かれたのは完全な俺の妄想です

実際どうなるんだろうか?

まあ展開予想って外すととても切ないのですがまあいいじゃん

あと次はほんといつ再開してくれるんだろうか?

もう1年8ヶ月待つのは辛い

  by yuhei7kurousa | 2007-11-20 22:25 | 漫画

<< 久々に声優の曲以外のCD買った... ディラントーマス、ジャパンカッ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE