人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ白哉はかっこよく勝たないのかな?

最強とか言われてる朽木隊長ですが実は今のところイマイチパッとしない戦いが続いてます

まず最初に現世に来たときですがまあこれは死神の能力を覚えたてだった一護

あれはまあ戦いってほどじゃないし

次は一護を連れ戻しに来た夜一とですが倒したと思いきやあっさり逃げられる

その次は裏切った恋次と戦います

これは結構あっさり勝ちますが最後の最後で危うく恋次にやられそうに

そして一護との戦いですが、止めを刺そうとした時に一護に虚化され結局負けてしまうという

何というか詰めが甘いキャラになりつつあります

がそんな白哉のために用意されたようなキャラ第7十刃・ゾマリ・ルルー

エスパーダの解放状態といえばグリムジョーですら登場まで8巻くらいかかってやっと出てきたのに3週(実質2週)というこの解放の早さはあのルピに匹敵する早さです

噛ませ犬臭がプンプンしますね

まあここらで妹の前でいいとこを見せなくては・・・(見てないけどな)

ということでゲームじゃ強いんだから朽木隊長にはもっと頑張ってもらいたい!

  by yuhei7kurousa | 2007-11-19 22:25 | 漫画

<< BAMBOO BLADE8話に... 今週のHUNTER×HUNTE... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE