人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日ハムのドラフト

さすがに大場は外れてしまいました

6球団の競合だったわけで高校生ドラフトでは上手く中田を獲得できたわけで今回はまあしょうがないです

けどできればセリーグに行って欲しかったなっていうのが本音です

ソフトバンクか・・・

先発陣の層が厚過ぎじゃないですか!

実力的には去年の大隣以上なのかな?

それはさておきハムの1位は外れの外れだったわけですが

元メジャーリーガーの多田野でした

注目していた選手だったわけでおそらく即戦力として開幕1軍で活躍してくれるんじゃないでしょうか

大学時代はかなり注目されていて当時ドラフト1位候補として何度かニュースで見た気がします

まあでも一躍有名になったのはあの事件ですかね・・・(笑)

知らない人はウィキを見てください

ここで大々的に話す話題でもないと思いますし

しかし何と言っても多田野といえばあの変則的なフォームですかね

個人的に変則フォームのピッチャーが大好きなので(昔の吉崎とか)

でも2段モーション禁止とかで吉崎とかは全く活躍できなくなってしまいましたが・・・

ここらへんの専門的なことはよくわからんのであんまし語りません

あとはまあ多田野以外の選手の話をすると好きなチームに自分の大学から指名されたのはうれしいですね

是非注目していきたいです

多田野は先発で使うのか中継ぎで使うのかはわかりませんが是非即戦力として活躍してほしいです

  by yuhei7kurousa | 2007-11-19 16:25 | スポーツ

<< 今週のHUNTER×HUNTE... 昨日の分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE