人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日つぶれたー

結局今日は10時間くらい寝ました

久々にこんなに寝れました

学祭もあっという間に終わってしまった・・・

思い出・・・

うーんと・・・

そう!学祭期間中にうちの大学のアニ研のアニメを見に行きました

今プロのアニメーターとして活躍してる方の作品なども見ました

かなり古い作品ではあったのですが動きなどがスムーズでやはり違うなと思いました

今の作品については・・・

あんまし語らない方がいいです

ただうちの大学に関わらず学生の作るアニメってちょっと興味が出てきました

確実に来年も見に行きます

あと12月23日にアニ研合同上映会みたいなのがあるらしいけど

5時間って・・・

タフなイベントです

アニメ作りって少し興味あるけどさすがに仕事にはしたいとは思いませんし

漫画と違って趣味で1人で作るのはさすがに無理だし(1人で作る人もいるけど)

あと井上麻里奈のイベントに行った

正確に言うと兄貴に無理矢理連れて行かれた

でも行ってよかったです

早稲田はすごいですね

イベントのレベルが高かった

中身の濃いイベントだったと思います

まあそんなこんなで今年の学祭は終わりました

短けぇ・・・

もっと休みが欲しい・・・

いやまあ大学生なんて年中休みみたいなもんなんですが(しっかり勉強してる人を除く)

ま、すぐ冬休みで終われば無駄に長い春休みだし

またグダグダ過ごします

  by yuhei7kurousa | 2007-11-05 18:48 | 雑記

<< なぜ? 今週のHUNTER×HUNTER >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE