人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に使われたイラストというカデゴリ

久々に使われたイラストというカデゴリ_b0117207_2572419.jpg


学祭でサークルの活動としてイラスト展示会をやるのでその絵です

・・・・・

ん?この絵どっかで・・・

いや決して使い回しとかじゃ・・・

うーんと本当は1枚描いてたんだけどペン入れに失敗したのでボツにしました

その結果もう時間が・・・

そこでこの絵が出てきたわけで・・・

しかし着色はほんとうに苦手です(上手く話を逸らした!)

あと家に色があんましないです

まあ背景とかは真っ白です

描けないんで・・・

もう締め切り明日だし・・・

今回はこの1枚だけになりそうです

来年の春のイラスト展示会はもう少し描けるようにしたいです

あともっと練習します(多分)

本当はもう少しブログにアップしたいんだけど・・・

なかなかしないです

  by yuhei7kurousa | 2007-10-30 03:05 | イラスト

<< 今週のゆりしーのラジオ 今週のバンブーブレード >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE