人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば

昨日本屋でエヴァの7巻の初回限定版を見つけました

レイしかなかったけど

「っていつのだよ!」

と思わずツッコみました

50%オフでした・・・

当時はまだ珍しかった漫画にフィギュアを付けるというあの商法

あれは今にまで受け継がれることとなったエヴァが犯した過ち

そろそろ漫画にフィギュア付けるのやめた方が・・・

本屋で積まれてるのを見ると・・・な気持ちに・・・

それでも大分減ったかな

そんなこと言ってるけど俺も随分・・・

9割くらいハズレなんだけど1割は当たりがあるわけで・・・

思うんだけど初回限定版って豪華なものよりもほんの些細なものが付いてくる方が

うれしかったりするのは俺だけ?

1000円以上になってしまうものを付けるとねえとか思いますが

ネギまの初回とか予備用をもう1個持ってたりします

あとまだエアギアのピンキーは未開封です

初回限定版という名の魔力は恐ろしい・・・

  by yuhei7kurousa | 2007-08-30 14:52 | 漫画

<< ついに来るのか? 漫画能力検定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE