人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりに暇なんでドラマ・ホタルノヒカリを見てみる

仮面ライダードレイクやテニミュの跡部様でおなじみ加藤和樹が出てるんで

アルティメット・メイクアップ」とか「俺様の美技に酔いな!」とかやってくれないかな?

と思いちょっと見てみることに

普通に綾瀬はるかとキスとかしてました

この人普通にすごいんだね

これからもっと出世するのかな?

カブト繋がりでは水嶋ヒロも結構ドラマにでてますね

てかホタルノヒカリの本編はかなり流し見してたんで気付かなかったけど

ウィキ見たらキャストに見覚えのある名が・・・

「松本まりか!」

元祖棒こと松本まりか

いやまあこの人は普通のドラマに出てても何にもおかしくないけど

もう声優やんないの?

ファフナーの真矢は衝撃的でした

これは来週もチェックしなくては!

  by yuhei7kurousa | 2007-08-15 23:28

<< 女子アナ一直線!大波乱の女子アナ人生 空の境界映画化について語る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE