ムシウタ

基本的に話し知らんけど、俺の好きそうな感じだからレンタルしてきた

あと月末は漫画の発売日が重なって出費もかさみます

武器ジェネレーターやりたいんだけど、つながりません。みんなが忘れた頃にやります

年会誌の原稿というものを描かなきゃいけない

毎回このブログでも直前に焦ってるけど、やっぱり中々学べません

むーん、明日久しぶりにガンプラ組み立てる予定なんだけど・・・

どうしましょうか?
[PR]

  # by yuhei7kurousa | 2008-06-28 22:48 | 雑記

霧崎マイの可愛さについて語る

霧崎マイとは・・・

b0117207_12152090.jpg

超速スピナーというヨーヨー漫画に出てきた、寡黙な美少女スピナー

ウィキによると86年生まれらしく、実は俺と同い年というなんとも言えない感激っぷり

最初は内気キャラで通っていた霧崎マイ
b0117207_1222644.jpg

うーん、見えそうで見えない・・・。きっと当時のコロコロ読者はみんな同じことを考えたはずです

しかし、いざ本性を見せると・・・

b0117207_12251710.jpg

うーんたまらん

やはりヨーヨー美少女はいいですなぁ

ちなみにこの漫画は10年前の物で、まさかヨーヨー漫画を描いていた橋口先生も10年後に医者物の漫画を描いているとは思いもよらなかったでしょう

とりあえず霧崎マイは可愛いということを言いたかっただけです

2巻まで古本屋で発見したんだけど、そもそもこの漫画なかなか売ってない。多分普通にブックオフとか何件か回ればあると思うんだけどなぁ。普通に続きが読みたいんだけど
[PR]

  # by yuhei7kurousa | 2008-06-27 12:35 | 漫画

そろそろそういう時期なのか

漫研の年会誌の原稿を描かなきゃいけない時期だということに最近気付く

そろそろ何を差し置いてもやらなきゃ・・・

ていうかもう6月も終わるのか・・・

早い、早すぎる

ということで7月に向けてリハビリがてら簡単なギアスの感想。今にして思えば00の感想とか何であんなに書けてたのか、とか思うけどやはり00はギアスより好きだったからだということに気付く

コードギアス 反逆のルルーシュR2

TURN 11 「想い の 力」について語る


b0117207_9264898.jpg

モルドレッドの攻撃が気持ち悪い

それにしてもアーニャがどうやら今後のキーパーソンになりそうな感じだけど、2期から急に出てきたキャラを物語のカギにしちゃうっていうのがどうも・・・。まあまだわかんないけどね。00はきっと
そんな風にはならないはず

そして今週ついにゼロ専用機が登場その名も・・・

b0117207_931366.jpg

                 蜃 気 楼

今までは紅蓮やら斬月やら月下やらで割と普通なネーミングだったけど、今度は蜃気楼ときた

見事に俺のツボを掴んでいて、よいですな。うんうん

一応大将機ということもあり、基本戦闘ができないルル用として反則的な強さを誇る蜃気楼

ガウェインの発展系っぽいので、もうガウェインの出番は無い予感

しんくーの力を借り何とか窮地を逸した黒の騎士団

b0117207_9432555.jpg

しんくーと天子のラブラブ展開に頬を赤らめる千葉さんが乙女すぎる

やはり千葉さんは僕の永遠の嫁説を提唱します

そんな中、玉城と天子を結婚させると言い出したルルに一癖も二癖もある黒の騎士団の女性陣から猛反発。何と千葉さんまでもがディートハルトに反発

結果、心の力(笑)とか言い出しなんか丸く収まった

その後学園に戻ったルルーシュ君は、突如転向してきたジノとアーニャと遭遇し、終了~

嚮団の話とか出てきたけど、どう見てもあと12~13話で終わらないだろ。ナイトオブラウンズも未だに3人しか出てこない上に未登場ラウンズがまだ5人もいるという・・・。さらに今後
第1皇女と第5皇女も出てくる事とか考えたら、どう見ても残り1クールで収集つけるのは不可能

3期ですね

おそらく2期はパーフェクトオレンジの登場で終わる予感

まあ今週のギアスは千葉さんがすべてでした
[PR]

  # by yuhei7kurousa | 2008-06-26 10:12 | 漫画

ねえねえ、これはネタなんですか?それとも本気ですか?

NDS専用英語学習ソフト「もえスタ ~萌える東大英語塾~」を使って東大合格したら2人に50万円

b0117207_23553581.jpg

日 本 終 了 ~

ちなみに出演声優は釘宮理恵・辻あゆみ・後藤邑子・福井裕佳梨など

釘の声を聞けば50万もらえるんだぜ!

しかし1つ重要なところを見逃してはいけない

「各種もえスタイベントへの参加」

しかも在学中ときた。おそらく4年間このイベントで50万分働かせられる予感。ガクガクブルブル。
どんなカイジ的地下労働が待ってるんだろう。うーん恐ろしい・・・。てか東大受かる奴は気付くだろ

それにしてもこの会社の名前がまたすばらしすぎる。コナンですか?

果たしてこの企画は最後まで生き残る事ができるんでしょうか

きっと途中で忘れちゃいそうだけど、覚えてたら静かに見守ろうと思います

てか他の教科も出せよ!
[PR]

  # by yuhei7kurousa | 2008-06-25 00:22 | ゲーム

また出るんだね。うーんやっぱ欲しい

b0117207_22295141.jpg

タミヤ 1/32 ミニ四駆PRO サンダーショットMk.II 桃井はるこSpecial プラモデル 宮沢模型限定

前回のはボディだけだったけど、今回のはシャーシやタイヤの色もピンク

何よりパッケージ(笑)

しかしまさか2弾が出るとは・・・

これは本格的に声優ミニ四駆シリーズが出る流れ

3弾は色違いだけじゃなく本格的に桃井デザインボディとかあるんじゃないか?
[PR]

  # by yuhei7kurousa | 2008-06-24 22:38 | ミニ四駆

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE