今日は6時まで授業があったから

本日のサイクリングは八王子くらいまででした

ていうか、また自転車日記になりそうだから別のお話

八王子でふらりとおもちゃ屋に寄ったら、なんと思いがけない物を発見

グランダー武蔵のルアー

ミクロマンのロボットマン

もう新品じゃどこにも売ってなさそうなゲームソフト多数


今はそのほとんどが潰れてしまったけど、昔よくあったおもちゃ屋って感じのおもちゃ屋

以前にも立ち寄ったことがあったけど、その時は気付かなかったなぁ

ジージェネっぽいガンダムのおもちゃもあったけど、それが普通に欲しい

次はちゃんとお金を持って行こうっと



ねーねー、原稿まだー
[PR]

  # by yuhei7kurousa | 2008-07-03 22:29 | チャリ

週のノルマ的なもの

1週間で最低チャリを100キロ以上乗るという目標を立てました

ちなみに月曜20キロで、今日は65キロ走ってきました

それにしても東京都内はやはり迷宮・・・

気付いたら成城にいました

けどやはりチャリで目標を決めてどっか行くってのは楽しいですな
[PR]

  # by yuhei7kurousa | 2008-07-02 20:38 | チャリ

思いとどまるペルソナ4

7月は久々に欲しいゲームの発売が続く

パワプロとかバトルユニバースとか

ただ、今ペルソナ4を買うと色々な事をしなさそうなのそうなので、予約は踏みとどまります

今日は・・・
[PR]

  # by yuhei7kurousa | 2008-07-01 23:09

そろそろみんな飽きた頃だと思うから

武器ジェネレーターをやってみた

本名・攻撃力6
b0117207_20383758.jpg



くろうさー(最近ゲームとかで使う名前)・攻撃力11
b0117207_20445693.jpg



あだ名・決断力71
b0117207_20411628.jpg



決断力71というのは何かの間違いです。ただ本名でやって攻撃力6というのは間違ってはいないでしょう

これは子供心をくすぶるおもしろい遊びでした
[PR]

  # by yuhei7kurousa | 2008-06-30 21:01 | 雑記

決心したぁぁぁ!

今日は1/144スローネツヴァイを作ったのですが、00のMSに多い線の細いMSというもののカッコよさに惚れました。スローネツヴァイとかゴツゴツしてるイメージがあったけど意外とそうでもなかった

でもやはり1/100の方が塗装しやすい。結局今回のスローネツヴァイはかなり初期段階で塗装を断念。というか根気がないです、俺

そんな俺ですが・・・

夏休みヴァーチェの製作を再開することをここに宣言するー

近々、無くしたパーツを取り寄せます

やはりある程度の時間が確保できるときしか作れそうにないし、そうしたらやはり夏がベスト

まあまだ終わって3ヶ月だけど、予想以上に00熱は冷めない様子です
[PR]

  # by yuhei7kurousa | 2008-06-29 20:22 | おもちゃ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE