アニメ短評①

なんとなく今見てるアニメをまとめてみよう

ということでせっかくなのでまとめるだけではなく一言コメントをつけたいと思います

ちなみに①です

ブログに書くことがなくなったらやります

ちなみにうちはU局が見れません



月曜日 エルカザド:最近少し録画しっぱなしで見てないけどそのうち、ちゃんと見る。

             タコスのアニメ。

火曜日 Dグレ:何かずっと見てる。あの猫の人がいい。ルル=ベルだったっけ?

     BUZZER BEATER:日テレのアニメは手堅い!そういう印象を受ける一作。

                 宇宙バスケはおもしろいと思う。何度も言うけど手堅い一作。

     キスダム:こことは別に語るところを設けたいくらい。このおもしろさがわかる人は
     
           偉い!ストーリーはここにまとめきれないほど言いたいことがあるので

           まあ唯一の疑問は東京国際アニメフェアで特設コーナーまで作って

           プッシュしたあのマク○スが全くでない!あと監督の「最近ありそうで  

           あまりなかった、少年漫画の王道みたいな直球ど真ん中の路線を、

           今の時代にあった形でお送りしたいと思っています」というコメント。

           たしかにキスダム特有のオチはあるとは思いますしそれはある意味癖に

           なる。まあこれが監督流の今の時代にあった形というわけですよ。

           唯一でもないし疑問でもなかったですかね。まあ4話で最終回?と思わせる

           総集編をやられたときにはさすがにビビリました。1話を見て作画大変なんだ

           なとは思いましたがここまでとは。まあちゃんと2クール目に入ってくれて安心

           しましたよ。

     クレイモア:個人的に今見てる中ではトップ3に入るおもしろさ。やはりここでも日テレ

            アニメの手堅さが見受けられる。てかこれは原作がすばらしいらしい。

            というかキャラが恐い!と言う理由から今まで読んでいなかったのですが

            アニメが終わったら全巻買いたいと思います。

     ZOMBIEーLOAN:前書きましたね。DearS的エロさ。あと千和がいい。てか

                  今年は桑島の年なのでしょうか。多いよね。

と今日はこのくらいにします。全く参考にならなくてすみません。自己満足ということに

しておいてください。

今日の結論:日テレアニメは手堅い! 
[PR]

  # by yuhei7kurousa | 2007-07-24 01:05 | アニメ

ヒロイック・エイジ

ヒロイック・エイジもそろそろ化けてきたかな

信じていますよ冲方先生

ファフナーばりに期待してますよ

まあ今週は久々ゆかりん&釘がやってくれたね

何かあそこだけ作画がよくなって見えるのは俺?

あとあみすけのツンデレキャラいいね

ユティね ユティ

あとあのお兄様2人どうにかしてね

しかし最後のゆかりんのCMにはやられた~

あと野中藍のCMも破壊力抜群だね
[PR]

  # by yuhei7kurousa | 2007-07-23 02:09 | アニメ

F1ヨーロッパグランプリ

今日のF1は熱かった!

レース直前の大雨でレース自体は大荒れに

リタイアは9台!ほんと何が起こるかわからない、いいレース

最後のアロンソとマッサのバトルは熱すぎた!

しかし今年のF1は近年では1番おもしろいと思う

これからも目が離せない!

琢磨とライコネン!もっと頑張れ!
[PR]

  # by yuhei7kurousa | 2007-07-23 01:35

ふぃぎゅめいと

b0117207_233950.jpg


押入れの中から久々に出してみた

こういうのって買っても置く場所なかなかないよね

たぶん初めて箱買いしたフィギュア

誰かこのフィギュアの売ると飾る以外の案を教えてください

31人の女の子が押入れで泣いています
[PR]

  # by yuhei7kurousa | 2007-07-22 23:08

ツンデレ ver2

時かけ感動したよ

この手のアニメで感動したのは久々だよ

でツンデレを描きたくなったから描いた

b0117207_22415367.jpg


うーん、こんなんじゃツンデレ分が補充できない

もっと頑張るよ俺

最後のコマ、少し直した
[PR]

  # by yuhei7kurousa | 2007-07-22 01:39 | イラスト

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE