<   2008年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

 

最近不健康な生活を送ってるけど健康な日々

この1週間くらい3~4時間睡眠の生活が続いてます

そんな不健康な生活を打破するため、今日はバイト前に朝から1時間くらいサイクリング

ここんとこ雨続きで中々乗れてなかったから久しぶり。多分あの奥多摩サイクリング以来

そんな健康的な生活を送っていると、デコチャリというエアギアでしか見たことがなかった物に出会う事ができた

マジで前にスピーカー積んで変な音楽流しながら走ってやがった・・・

なんとまあ奥が深い世界なんだろう

余談だけどここんところの不健康な生活とブログの更新内容はシンクロしてます

今後もう少しまともな内容を更新できるよう努力はします

でもそれまでにはもう少し時間がかかると思うので勘弁してください

けど毎日更新は相変わらず続けるつもりです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-06-07 07:50 | チャリ

「女性声優140人ソート」やってみたー

140人の女性声優を自分が好きな順番に並べてくれる「女性声優140人ソート」というものをやってみた

http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html

たしかに長かった・・・

ちなみに俺の結果(20位まで)

1 能登麻美子
2 堀江由衣
3 生天目仁美
4 名塚佳織
5 茅原実里
6 新谷良子
7 田中理恵
8 落合祐里香
9 植田佳奈
10 小清水亜美
11 伊藤静
12 浅野真澄
13 後藤邑子
14 坂本真綾
15 金田朋子
16 釘宮理恵
17 喜多村英梨
18 大原さやか
19 林原めぐみ
20 沢城みゆき

能登、奇跡のほっちゃん超え・・・

あれ・・・、ゆかりんが入ってない!

まさか自分では無意識のうちにゆかりんのこと・・・。いやいやそんなことはない!

ゆかりん否定はこのブログを否定するに等しいのでありえん

まああてになるならないは別にして、おもしろかったからOKです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-06-06 06:38 | 声優

バイク乗りたい

俺の周りにはバイク乗る人が多い

2人くらいだけど

今日初めてバイクの後ろに乗ってみたら世界が変わった

自動車の免許は持ってるから取りたくなった

冷やかしとかじゃなく、何度もこのブログで何度も書いてあるように遠出するのが好き

こないだ奥多摩行ったときに痛感した。バイクは羨ましいた

夏くらいに取ろうかな

学生のうちに
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-06-05 23:32

慣れ

今日はすた丼の大盛りを食べた

さすがに3回目だと慣れた。けど・・・重い

一時期、大盛りとか頑張って食おうとした時期があったけど、やっぱいいかなぁ

俺も若くない!

土日月と無理したツケが今頃来ました

でも今日はほっちゃんのライブDVDの鑑賞会をします

俺達は2列目だからきっと映ってるはず
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-06-04 23:58 | 雑記

やっとハチワンダイバーのドラマ見た

いつも録画し忘れてたんだけど、先週分のをやっと録画できた

予想以上におもしろくてよかった。まあドラマオリジナルキャラとかいらんけど

そよ役の人いいわ~とか思って調べたら、時かけの主役の人だった

あと斬野が京本政樹はさすがに老けすぎだろ

本当にドラマオリジナルキャラとかいなきゃもう少し楽しめたと思う。ていうか原作進んでないうちにドラマ化とかするからこうなっちゃうんだよな。本当に嫌ですね

でもルーキーズよりは全然いける

ナレーションが池田秀一である理由も謎だけど

今後も忘れずにちゃんと見る・・・予定
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-06-03 19:38 | 雑記

困ったハム

武田勝 マイケル 森本に続き高橋も故障で戦線離脱

痛すぎる・・・

そろそろ中田上がってきちゃう?

ていうかマジでやばいよ

よく2位をキープしてるよな

どうでもいいけどパワプロのペナントやってたら稲葉と金子がFAで出て行ってしまった・・・

マジきついよ。まあゲームだけどね
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-06-02 23:39 | スポーツ

多摩キャンのその後、そしてこれから

超身内話

多摩キャンを徹夜という形で終え、無事帰宅

その後、ダービーを見るため府中へ

見事久々の的中。スマイルジャックありがとう

そして最後の締めはBB戦士合宿!



の前にさすがに少し寝ます

明日くらいからちゃんと更新します
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-06-01 20:36 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE