<   2008年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧

 

熱いぜビーダマン

今日ブックセンターいとうでビーダマンの漫画が9巻までセットで500円だったので購入

ていうか予想以上に

お も し ろ す ぎ る!

小学生がビーダマン鋳造したりとかすげえよ

あとやっぱりビーダマン恐いよ・・・

b0117207_0121675.jpg

締め打ちしすぎで骨折ーーー!

伊集院くんの変貌っぷりが凄まじい・・・

今のコロコロホビー事情はわからんけど

今の小学生にはこういう熱さが足りない!

多分全国大会編くらいはもう読んでいなかったのでこの続きをどうにか古本屋で探そうと思います

しかし伊集院くんの名前が圧政と書いて「あつまさ」と読んでたのがよかった。名は体を表すね

何か読んでたらいろいろ思い出した

サラーが最初すげえ性格悪いやつだったとか、北条が実は女だったとか、伊集院は実はすげえいい奴だったとか・・・

ていうかOSギア再販してください!

ぶっちゃけメタルビーダマンとかいらないです!

ちなみに5月2日付でヤフオクで買えそうなスーパービーダマンシリーズ

ワイルドワイバーン

スタッグスフィンクス

ケーニッヒケルベロス

ユンカーユニコーン

アイアンサイクロプス

ノーチラスポセイドン

バトルフェニックス

ブラストグリフォン

ハンティングリンクス

スタッグケルベロス

マスター攻略王

正直ミニ四駆のようにちゃんとパーツが売ってるのならやりたい!
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-05-02 00:25 | 漫画

ミニ四日記 第3話「作戦は一刻を争う!」

ミニ四の大学対抗まで時間がないのにバイト入れすぎた・・・

うーん、困った

考えててもどうしょうもないのでとりあえず今週の俺の愛車

b0117207_754474.jpg

とりあえずナット止め大径ホイールとメタル軸受けを装備

ていうか後輪にあうタイヤがない・・・

大会前までにどこまで買っておかなくては・・・

あと先週よりは明らかに速くなったけど、それでもやっと普通っていう感じ・・・

安定感だけが取り得のマシンです

俺もコースアウトするようなじゃじゃ馬マシンを扱ってみたいものです

さて今週のマシン名案

X(エクセ)キューショナー:コース上の処刑人(車だけど)

戦(イクス):ドイツ語読みのイクスとイクサを掛けてみた

とりあえず今回はこの2つ

前回よりは真面目に考えてみたぜ!

相変わらず「X」にはこだわるよ。てか今回のはちょいと気に入ってる・・・

とりあえず名前負けしないマシンにしなくちゃ・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-05-01 08:23 | ミニ四駆

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE