<   2007年 11月 ( 60 )   > この月の画像一覧

 

びび

最近はめっきりBB戦士にハマってしまい他のことあんましてないな

しなくちゃいけないこともあるけど間に合わない気がする

まあ最近遊びすぎてちゃんとブログの更新もしてないけど

落ち着いたらなんか長々と書きたいと思います

やりたい企画みたいなのもあるし(くだらないことだけど)

明日はゆりしーの公録です

エリザベス女王杯とかぶってるのですがゆりしー優先です

一応馬券は買っておきました

スカーレット-パンドラのワイド1000円に賭けます

まあゆりしーのサイン会も楽しみなので見れなくてもしょうがないです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-10 17:11 | 雑記

流行らせよう

友達が言ってた「能登の声を聞くとのっとりする」を流行らせたい

わざわざ説明するのもどうかと思うけどおっとりと掛けてる。はず・・・

「のっとりする」よくない?とか何か言った本人より盛り上がる俺でした
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-09 23:24 | 声優

ちょっとオススメです

ノノノノの1話と2話がヤンジャンのHPで読めるそうです

ここです

もしよかったら読んでみてください
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-09 00:47 | 漫画

今週のノノノノ

早速、女物のパンツを履いた変態少年という扱いを受けることとなった野々宮君(さん)

バレなくてよかったね

こまここでバレたら話が終わるし

それにしてもやっぱりあのオーラの見える記者はツボです

オーラの効果音が

ゴォォォォォとかバリバリバリバリっていう・・・

いいスキー漫画じゃないですか

さて肝心の話の中身はというとまさに王道ラブコメですね

これでもか!っていうくらいの

でもこういう王道ラブコメにオーラネタ(?)はおもしろいと思います(ネタじゃなかっらどうしよう)

個人的にはあのオーラで何かしてほしいんですが・・・

もうハンターハンターにしちゃえば・・・

さすがにそれはいけませんがあのオーラはどれだけ話に関わってくるのかは期待してます

(そこまで重要じゃない気もするけど・・・)

それにしてもここまでの展開が早くていいですね

最初からグダグダやられると継続して読みづらいですし

ヤンジャンもガンツがちゃんと毎週連載してくれればいいんですが・・・

ライアーも当分見れないし

まあノノノノとハチワンがあれば何とかなるかな

あと余談だけど、そろそろこの時間に寝るのやめなきゃ・・・

どうやったら生活のリズムを戻せるんだろう?
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-08 05:06 | 漫画

ドラゴノーツ6話について語る

久々ドラゴンへの搭乗シーン

熱い!

ここは何度使いまわしてもいいです

さてカズキだんだんやばくなってきましたね

完全に鬱キャラ街道まっしぐらです

アキラとマキナは考え方とかがジンたち寄りなので今度組織と対立したりするんでしょうか

ハウリングスターはライナが怪しいのでわかりません

ジークリンデとアマデウスに関してはまだちゃんと触れられてないんでわからんけど

あの2組がリンドブルムユニットの中で割とメインで描かれるのかなとも思います

最近思うのは中身があるけどあんま考えないで見れるストーリー物のアニメとかないかな?

とか思ったりします

まあ中身があるから考えるんだけど

漫画で言うとエアギアみたいな

ドラゴノーツとは関係ない話だけど
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-08 02:45 | アニメ

今週のゆりしー

来週の日曜は公録ですね

っていきなり来週の話から入りましたが今週はブログ本に尽きます

売り上げも好調らしいです

サイン会も楽しみです

しかも今週はメッセージシートを読まれたのでテンションアップで1週間過ごせそうです

友人に頼まれてブログ本を買ったら整理券番号が98番でした

ゆりしーのサイン会に来たい人は150名までなのでまだ間に合いますよー

てかゆりしー、昔バスにひかれて無傷だったとか・・・

さすがゆりしー

そんなゆりしーをずっと応援します
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-07 04:54 | ラジオ

プラモ合宿の成果・・・

はい合宿の成果です・・・

b0117207_4351037.jpg


6時間くらい作って2個って・・・

予想外の遅さ・・・

多分アニメ見ながらやったのがいけなかった・・・

それにしても遅いと思います

しかも獣王に関してはスミ入れ途中という・・・

でもこんなに集中したのも久しぶりです

それにしても首が痛いです

まあ1日1個ペースで作れたらいいなと思います(絶対無理だけど)
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-07 04:40 | おもちゃ

BB戦士

今日も立川でBB戦士の再販を発見

雷鳴や鉄斗羅を発見

まさかこの2つまで売ってるとは思わなかったので即購入

で前々から買ってたのを合わせて積んでみました

b0117207_2050747.jpg


積むのに苦労した

何かここまで作らないのもあれなんで今日はこれから友達とプラモ合宿をします

ではまた
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-06 20:52 | おもちゃ

BAMBOO BLADE6話について語る

ダン君はやさしすぎですね

男の中の男ですよ

めちゃくちゃできる男じゃないか

しかしバンブーは地味なのにおもしろい

足の動きにこだわるバンブー

それにたまちゃんの仕草がいちいちかわいいから困る

まあ竹刀がたまにすごい適当に描かれてる時があるけどそんなのちっちゃいことですよ

やっぱいいですね~バンブーは
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-06 02:13 | アニメ

なぜ?

日ハムの金村がトレードに出されてました

まあこの話は前々からされるのではないかと言われてたのでそれほど驚きはありません

個人的には金村は好きだったのですが最近は先発投手陣の若返り化が進み

今、日ハムは決定的に打力不足なのでHRが2桁打てる打者ならトレードもありかと思ってました

実際濱中ともトレードの話も出てたし

しかし

何故今投手なんだろう?

中村と言う左腕なのですが、たしかに今ハムには岡島が抜けて以降、左の中継ぎが不足してます

しかし今本当に必要なのは長距離打者なんじゃないでしょうか

最近ハムはおかしなことが多いです

何故かよくわからない監督にしたり

結果を残した主要コーチ陣を全員解雇したり

特にハムと縁のない吉井を投手コーチにしてみたり(ある程度結果を残してるコーチならまだしも)

せっかく結果を残し今まさに上昇中のハムの流れを止めかねない

ハムトレードといえば過去にも後の最多勝を取る下柳を出したり、クリーンナップ候補の木元も出しちゃうし

しかも今年そのトレードで取った萩原を今オフ解雇と本当にわかりません

ほんと木元とのあのトレードは何だったんだろ?

来年のハムはどうなっているんだろうか・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-05 23:14 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE