<   2007年 11月 ( 60 )   > この月の画像一覧

 

8分

空の境界の舞台挨拶のチケット買えんかった・・・・

8分で完売とか

朝から並んだのに・・・

まあ諦めるしかない

この調子だとヤフオクとかでも値段上がりそうだし

しかしすげぇなぁ空の境界
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-24 10:20

今日の日記

今日は外に一歩も出なかった

んで家に引きこもり、ちょくちょくゲームして冬の年会誌の話とキャラデザを考えてた

まあ冬コミ落ちたので締め切りはまだ先だし(多分)ゆっくりやろうかと

明日は買い物に行こう。まあ今日だけど

空の境界の舞台挨拶のチケット買いに行こうっと

12月は欲しいゲームの発売ラッシュなので多少ソフトとか売って資金作りもしなくては・・・

最近思うけど1日が終わるのが早すぎる

そして1週間も早い

すぐハンターハンターが来ちゃう気がする

ということで今日はさっさと寝ることにする
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-24 02:27 | 雑記

ジャパンカップダートの予想

明日はJCD、明後日はJCです

日曜はディラントーマス来ないんで競馬場には行かないけど馬券は買う予定

先週は見事に外したけど今週こそは・・・

とりあえずJCDだけ予想

ジャパンカップダート

◎ドラゴンファイヤー

○サンライズバッカス

▲ワイルドワンダー

△キャンディデート、ブルーコンコルド、ボンネビルレコード

普通にドラゴンファイヤーは3着にはくると思うんですが・・・

斤量もあるし

バッカスは人気が落ちてるようなのでここでは買いかなと思います

あとはよくわからん外国馬たちですが成績を見る限る最近はずっと芝を走ってあまりいい成績の残せてないですがダートでは好走してるキャンディデートあたりは押さえときます

正直わからんね

いつものことだけど

ヴァーミリアンは中央のレースでは買えません

ということでまず明日当たるといいな
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-23 22:47 | 競馬

4連休

アニメとか漫画の感想ばっかりじゃなくたまには普通に日記書くか・・・

世間では3連休ですが月曜授業無いんで4連休

ほんとダメな大学生ですね

実は単位とか危ないのに月曜休みたいから授業入れてないっていう・・・

まあこの話はいいや

せっかくの4連休だし計画的になんかしようか

色々案を出してみようか

1.大学のサークルから出す年会誌の原稿にそろそろ取り掛かる

2.ふつうに絵を描く

3.集中してゲームをする

4.3日間競馬尽くし

5.チャリで放浪の旅に出る

6.家から出ない


まあ理想は1,2をしながらちょっと競馬って感じです。5はもうないな。寒いし

最近真面目に絵を描いていないのでいい機会かなと思います。全くといっていいほどイラストアップしてないし・・・

とりあえず頑張るぞ!4連休
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-23 02:15 | 雑記

タチバナ・カズキ日記①

もはやドラゴノーツの1番の見所になってしまったカズキですが、友達に裏切られちゃうとこんな風になってしまいます

b0117207_1025235.jpg


何か目とかやばくね?

性格もなんかやばくなったし・・・

完全に別人ですね

初期のあのおどおどしたカズキはどこへやら・・・

皆さんもこうならないように気をつけましょう(といってもこうなったのは完全にジンのせいだけど)

そしてせっかく頑張って髪とか立ててみたのにジークリンデにあっさり

「似合ってない」

と一蹴・・・

もう踏んだり蹴ったりのカズキもついに・・・

b0117207_101274.jpg


渾身の右ストレート!

今までの恨みを晴らした!

・・・かのように思えましたがジンはあまりダメージを受けていない様子

この後もいろいろ小物っぷりを発揮しましたがまあ置いとこう

ここからはドラゴノーツ8話について語る
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-22 13:55 | アニメ

久々に声優の曲以外のCD買ったよ。でもまあアニソンなんだがけどね

予てからずっといいって言ってたドラゴノーツのOP

Jazzin'parkのperfect blueという曲なんですがやっぱいいです

声優の曲以外のCD買ったのFLOWのCOLORS以来だけどそもそも普段からあんまCD買うわけじゃないし

話変わるけどCDといえば水樹奈々がアルバムでオリコン2位を取ったとか・・・

他のアルバムの顔ぶれがどんな感じかはわかりませんがすごいと思います

ただ1位の壁は厚い・・・

シングルも2位が最高ですし

でも今はアニソン全盛期ですね

先週はオリコントップ10にアニメ関連曲が4曲も入ってたらしいしその前もしゅごキャラとかシャナとかがトップ10入りしてたし

まあ川田まみとアジカンの曲を同じアニソンとして見るかは別としても完全にそういう時代なんですね

今はアニメとのタイアップがマイナスイメージにもならないし

逆にアニメとタイアップしなきゃ売れないってのもあるでしょうし・・・

今、椎名へきるやめぐさんにあの頃の勢いがあればどうなってるんだろうか?

かなり話がズレたけどperfect blueはお気に入りです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-21 00:33 | アニメ

今週のHUNTER×HUNTERについて語る 書き直し版

ちょっとまた書き直したいことがあったのでもう1度書きます

残り3週どうなるかについて

いやまあ別に書き直すことでもないんだけどなんとなく

コムギがやられた経緯を回想する。そしてネテロ達と戦闘に
         ↓
ユピー対ナックル・シュート達の戦闘に触れゴン・キルアがピトーと対峙。モラウもシャウと対峙
         ↓
ゴンの回想シーン(今回の意気込み)みたいなのが入りそれぞれの戦闘が本格的に開始


って書いたけどぶっちゃけここまで進まない気がしてきた

ここからは結構マジで考えた予想(ってかもう誰か考えてるだろうけど、2chとか見ないんで知らん)

ここからは俺の妄想
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-20 22:25 | 漫画

ディラントーマス、ジャパンカップ回避(笑)

いや笑えないけどね

何か検疫で引っかかったらしいですが

もう今週は府中に行かないと思います

日本には観光に来たんですかね?

ま、もうどうにかなることでもなさそうだし
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-20 21:46 | 競馬

カウンターについて

まあどうでもいい話だけどカウンターのカウント方法を少し変えました

今までは3時間以内の同じ人の読み込みをカウントするにしてましたが

3時間以上の同じ人の読み込みをカウントしないにしました

これにより1ページ開くとカウンターが1つ増えているという現象がなくなります(多分)

別に大したことじゃないんだけどさ

まあ一応名目上は5000ヒットしましたし(実際はもう少し少ないですがまあ一応)

ちょっと自分にも厳しくってことで

ほんと適当なブログですがこれからもよろしくお願いします
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-20 02:37 | 雑記

BAMBOO BLADE8話について語る

あれだ。毎週毎週同じこと書くけどほんともう剣道アニメじゃなく

たまちゃんかわいいアニメになってます

噛み噛みのたまちゃんもかわいいね

ほんと何してもかわいいよたまちゃん!

しかし今週は他にも注目すべき点が・・・

・本編について語る
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-20 02:20 | アニメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE