<   2007年 10月 ( 74 )   > この月の画像一覧

 

今週のだぶるおー

沙慈はほんとうにひどい・・・

1度挨拶をしてるのに刹那の名前を忘れるっていう・・・

俺は一発で覚えたのに

なかなか忘れないと思うんだが

「刹那・F・セイエイ」

沙慈はアレルヤとテェエリアのフルネームなんか絶対覚えられないだろな・・・

しかし刹那の素潜りすごくね?

別にコーディネーターとかじゃないよね

それにしても刹那の性格はどうにかした方が・・・

公園で変なこと考えてるし・・・

まあ誰かの影響(ヒロイン?誰かは知らんが)を受けて明るくなっちゃったりするんでしょうか?

あとさアレルヤとテェエリアは影薄すぎ!

これといって特徴ないし・・・

多分1話くらいメインの話やっても変わんないと思う

てか普通にガンダムマイスターって言ってるけど結構恥ずかしいセリフじゃない?

まあネタはほどほどに・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-27 18:32 | アニメ

BLEACHの女性キャラの声優について語る

BLEACHのアニメは俺のような女性声優好きにはやさしくないアニメですね(笑)

まあ色々書く前に一応言っておきますが

BLEACHの声優さんはみんなイメージ通りで普通に見ればすばらしい!

演技の上手な中堅~ベテランの方が目立ちます

ほんと普通にいいアニメなんですよ

男性声優もかなり豪華です

キャラ数も多いし・・・

いや女性声優も豪華です

まああれですよ

つまりはもう少し女性声優もオタクに媚びるくらいの人を使って欲しいなぁとか

釘宮とかいるけど出番少ないし・・・

いやいやいや

ほんと今の声優さん達は普通に演技も上手いしいいと思います

まあゴールデンのアニメにこんなことを言うのもどうかとは思いますが

BLEACHの女性キャラが普通に好きなので

ね!

ハリベルも緒方さんは普通に合ってます!

でもね、ね!

うーん、こういう場で文章にするのはここらが限界です・・・

ボロが出そう・・・

今後多分新キャラも出ないだろうし、ってかこれ以上はさすがに増えないだろ・・・

ブレイドバトラーズとかやるとさ、使うキャラを中の人で選びたいわけですよ

男性キャラはさ、いいよ

でもさただでさえ女性キャラは登場人数も少ないのにさ・・・

BLEACHももっと男のオタクにもやさしくしてください

いやくどいけどほんといいアニメだと思うよ

まあネルがゲームと一緒で金朋のまんまでよかったです

何か久々に意味のわからないことを書いた気がしますがこれはあんま気にしないでください

あとあんま説得力ないけどあんま出演声優でアニメを見たりはしません!

もちろん気にはするけど

あー説得力ないな~
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-27 00:36 | アニメ

今週は天皇賞(秋)

今週は大いなる自信を持って挑みます!

◎ダイワメジャー

○アグネスアーク

▲ポップロック

△コスモバルク

珍しくちゃんと予想してみました

ポイントはアグネスアークですかね

前々日オッズでは1番人気になっちゃってますがさすがに下がるでしょう

ただこうやって自信満々に予想すると大概外します

ただアグネスアークは今年の初めから注目してたので今回も信じたいと思います

今回はあまり予想は広げずほんと絞っていきたいですね

まあまず明日の重賞2つを取りたいなぁ
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-26 21:00 | 競馬

ドラゴノーツ4話の感想

今週はアキラとマキナが活躍して満足でした

カズキはそろそろ活躍するんでしょうか

アキラいいなアキラ

そういえばジャンプスクエアって来週か

ちょっと買ってみようと思います

ドラゴノーツもあるし

他にも読みたいのちらほらあるし

てか今週は感想短いです

うん。たまにはある

あとネギまは見てすぐ書かなきゃダメだね

来週はちゃんと書きます
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-25 22:18 | アニメ

んん?

http://animeanime.jp/biz/archives/2007/10/_tokyopop.html

んんん?

一騎当千実写化??

えええぇぇぇぇぇぇ!

しかも北米でって・・・

ネギま実写化より驚いた

軽く何が起こったのかわからなくて言葉がでない・・・

最近世界がよくわからなくなります

途中で企画倒れとかにならないといいなぁ
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-25 20:21 | アニメ

ノノノノ

今週からヤンジャンでエルフェンリートの岡本倫先生の新作が始まりました

今回はスキージャンプ漫画です

まあ大まかな説明をすると男の子のフリをした女の子のジャンパーがオリンピックを目指す話です

てっきり1話でいきなり誰かの首が吹っ飛んだりするのかとも思ったのですが(笑)

今回は1話では誰も死人が出ませんでした

まあオーラが見える記者には吹きました

ほんとハ○ターハ○ター・・・

最近はオーラブームですね

エルフェンはあの冨樫先生に影響を与えた漫画です

もしエルフェンが無かったら今のキメラアント編はなかったかもしれませんし

まあでもエルフェンほど癖はなく(あれはあれで好きだったんですが)割と読みやすい漫画でした

今回もエルフェンとは別にして普通に期待できる作品だと思います(打ち切りにならないといいな)
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-25 10:28 | 漫画

適当に

昨日はネウロ見ながら寝てしまった・・・

ショックだな~

あと風邪引いたけど最近の生活を考えたら当たり前な気が・・・

生活が超不規則!

ブログの更新時間とかたまに「!?」って時間のやつあるし

あと食生活もやばいし・・・

遊びすぎで・・・

野菜もあんま食わないし・・・

自炊しなきゃ野菜はあんま食わないなぁ

何より風呂上りに髪乾かさないで寝るのが1番きてる気がする

ちょっと生活を見直してみたいけど絶対無理とわかってるからやらない

とりあえず葛根湯とのど飴で治るといいな~
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-24 20:51 | 雑記

Contact買った

みのりんの歌はほんといいです

普通にいい曲だと思います

普段はレンタルで済ますのですがこれはマジで欲しかったので買いました

アルバム買うのはFictionJunction YUUKA以来ですね

声優の中でもトップクラスの歌唱力だと思ってます

路上ライブとかほんと頑張ってましたし

すごいですよね

今CMで流れてる「詩人の旅」は何度聞いてもいいです

ライブの抽選先行予約券が入っていたので応募しようと思います

バースデーライブは行けないのでツアーはガチで行きたいです

どうか当選しますように

多分大丈夫だよね

ちなみにゲマでもらったポスターはサークルの会室に寄付してきました
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-23 23:11 | 声優

今週もゆりしーのラジオを見に行く

もう完全に習慣とかしました

毎週メッセージシートを読まれるよう頑張ってます

今週も無事読まれました

てかゆりしーのすごいとこは生放送で曲が流れてる間にブログを更新するっていう・・・

プロだ・・・

でも毎週モノレール代とお土産代が・・・

いやこれもゆりしーのためです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-23 22:44 | 声優

BAMNOO BLADE4話について語る

今週は町戸高校が登場しました

室江と違って剣道部っぽいですね

てかおみまゆ!

何か久しぶりに見ました

つよきすとか見てなかったのでガンパレ以来ですね

ウィキ見たら髪型の変化まで載ってたので吹きましたw

どんだけ細けえんだよ!

でも他の部員は知らない声優でした

多分メイン5人にすべてを使ってしまったんですね

まあ何といっても今週の最大の見所はミヤミヤの着替えシーン

あとミヤミヤのブラックオーラがいい!

バンブーはおそらく今期1番原作の売り上げが伸びいい漫画じゃないでしょうか?

本屋でも結構売れてるっぽいし

てかバンブーのCMは毎週変わるんでしょうか?

これは結構楽しみです

しかし本当にアニメはよくできてると思います
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-23 02:35 | アニメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE