<   2007年 09月 ( 77 )   > この月の画像一覧

 

日本GPについて語る

もう富士じゃやらないんじゃないかってくらいひどかった

雨と霧が

てかあんな中を走れるF1レーサーってすげえ

何か今回は運営とかひどかったらしいし

でもある意味おもしろいレースだった

今回は実力ももちろんあるけど運の要素も強いレースだった気がします

もうさすがにハミルトン優勝かな

しかしライコネンやマッサの最後の意地はすごかった

あとF1も2戦か

寂しくなるなぁ

あと今日は競馬のことには一切触れません

察してください
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-30 18:30 | スポーツ

グレンラガン熱かった

個人的にはすごくいい最終回でした

グレンはほんとよかった

この一昔前の感じが今だと逆に新鮮な感じがしました

こんなアニメ今だとなかなかないし

今期1番いい終わり方だったかな

半年って言う期間もよかったのかと

1年やったらダメだったのかな?

でもここで終わっちゃうのは惜しい

ガイナもまだまだやれるのかなと思いました
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-30 09:26 | アニメ

今週のアニスパ&ずらうさ&アニメロ

クイズ秋葉原で1人に聞きましたという企画の中の質問と答え

あいつ今1番乗ってるなと思う声優は?

A:戸田恵子

声優とデートできるならどこで何をしたい?

A:一緒に人形劇がしたいです

今1番好きなアニメは?

A:ダンバイン

ちょっと無理のある企画だったかな

今週のますみんの名言

「アトミックモンキーの社長は昔遊んでたなって感じが前面に出てる」

まあ今週は黒うさがよかったです

ゆかりんはよく痴漢に合う!

誰だ!そんなけしからん事するのは!

いけませんね

男は電車の中ではバンザーイしてなきゃダメですよ

あとアニメロ泣いた

ゴトゥーザ様と新谷はとてもおもしろかったです

ここで終わるのが惜しい

でも次からは聞きません

理由は・・・

いいじゃないか

パーソナリティが誰でも
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-30 01:20 | ラジオ

はむはむ

日ハム優勝!

シーズン序盤はやっぱり小笠原と新庄が抜けた穴は大きいかと思う場面もありましたが

連覇しました!

HRだけが野球じゃないということを今年の日ハムを見ればよくわかります

チームHR数が12球団最下位なわけですが何より投手陣がよかった

特にダルビッシュと武田勝が大きかった

この2人が今後のチームの柱になってくれれば多少打線が悪くても

毎年上位に入れる安定したチームになると思います

プレーオフは投手陣がいいチームが有利なわけですし

あとあまり打てなかった打線だったけど稲葉はすごかった

このまま首位打者取って欲しいです!

クライマックスシリーズが終わったら今年のハムを振り返ってみようと思います
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-29 21:25 | 雑記

ロミ×ジュリについて語る

何かしらやらかしてくれるGONZOアニメの最終回と思い見てたら

普通に上手くまとまってた・・・

ロミ×ジュリは多少中だるみみたいのがあった気がするけど結構おもしろかった方かと

ていうか新作アニメが始まるまでになるべく今までやってたアニメは見ておきたい

あとは瀬戸花とかりんとラブコンくらいなんで何とかいけるかな

うわ~バンブーついに月曜からだ

楽しみ
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-29 05:20 | アニメ

DTBについて語る

結局キャラの出しすぎで上手く登場人物を使いきれなかったような気もするけど

まあ割と普通にまとまってました

てか今期はどれも無難にまとまってるけど

「おお!」っていうのがないです(スクールデイズは例外)

ただ過程は楽しめるものが多かったです

もう来週は新番組か

どうなんだろうね

シャナ見たことないけど期待してます
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-29 02:44 | アニメ

そういえば

今日はパン2個と水1杯とガム1枚しか口に入れてないことに気付く

昼飯と晩飯のタイミングを両方逃してしまうっていう

昼寝やらゲームやら絵描いたりやらしてたら忘れてた

腹減った・・・

何か作ろう・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-28 23:48 | 雑記

ブレイドバトラーズをするそしてスクールデイズを見る

ついにスクールデイズ最終話を見ることができました

また友人と見てたのですが

終わった後2人とも

「すげぇ」

しか言いませんでした

これについては深くは触れません

多分見たほうがすごいから

でもあれもし地上波で放送してたら結構やばいんじゃないかと普通に思いました

さて話を変えてスクイズがニコ動で見れるようになるまで

ずっと今日買ってきたブリーチのブレイドバトラーズ2をやってました

キャラがやっとまともに揃った気がします

でももう少し欲しかったというのが正直な感想です

何故ネムとか七緒とか卯ノ花隊長とかさ出さないわけですか

釘とか生天目さんとか久川さんとかさ

ただキャラゲーの中ではかなり面白い方だと思います

まあ前作も面白かったから買ったわけですが

あとやっぱりあれは2人以上でやるものです

結構ボリュームがあるので楽しめそうです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-28 01:36 | アニメ

ジ・O

3列シートの新型ワゴン「トヨタ・マークX ジオ」デビュー

http://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000017491.html

木星帰りかよ!

いやあんまおもしろくないね

てかこの記事

「2つのエクストラシートを隠しもつ」

隠し持つって・・・

これ書いた人わかってんな

ついでにどっかから隠しアームも出てきそうだ

てかウィキにジオについてすげえまとめられてて吹いた

ちなみにジ・Oって神の意思って意味らしい

ということで車欲しいね
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-27 03:52 | 雑記

ちょ・・・

赤松先生の奥さんが・・・

CDを出すようです・・・

http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/sp_akamatu_kanon.php?RATED=18

特典:赤松健先生描き下ろしポストカード

さすが・・・

この夫婦は本当に仲が良さそうですね

絶望先生で是非取り扱ってくれないかな?

あんまり書くとついうっかり言っちゃいけないことを言いそうなので

ここでストップ!
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-27 02:52 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE