<   2007年 08月 ( 70 )   > この月の画像一覧

 

24時間テレビ

なんかハルヒのコスプレしてるひといるー

これ誰かツッコんだのかなー?

しょこたん・・・

でもあんま違和感無いからすごいよなー

あと久しぶりに元ロッテの初芝を見た
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-19 03:01

馬インフルエンザの影響

馬インフルエンザの与える影響は予想以上に大きいようです

せっかく秋競馬を楽しみにしていたのにもし3ヶ月も休止になれば俺は死んでしまいます

メイショウサムソンも凱旋門賞を断念するみたいですし本当に残念です

是非現役を続行して来年また挑戦してほしいです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-18 20:31 | 競馬

日ハムのユニフォームを着てたのはコスプレ店員だったんですか?(まんだらけにて)

引きこもってばっかりもいけないなと思い今日は買い物に行きました

案の定予想以上に浪費してしまった・・・

でも今回はいい買い物ができました(いつも買ったものには後悔なんてしないけど!)

b0117207_2061182.jpg


WのDVD‐BOX2巻!

中途半端だななんて言わないでください

安かったんだからしょうがない!

普段は中古で1万弱くらいするのが

箱の傷みで4800円!

ちなみにらしんばんで買いました

安い!

12話入ってるんで1話400円

安い!

14話~25話・・・

中途半端~

じゃない!

ソルティと並行して見ていきたいです

あとこんなのも買いました

b0117207_20133867.jpg


200円で釘宮ボイスが堪能できる代物

2個買いました

てか2が出るって事は前のはそれなりに売れたんですかね

ついに釘宮を使ってきたか~

わかってますね~

ちなみにねたみっ娘とメイドでした

個人的にはツンデレかアホ毛が欲しかったです・・・

あとこれは対象年齢6歳以上ってなってるけど

子供に与えてはいけない気がします・・・

絶対ろくな大人になりません!

っていうのは嘘ですよ~

うん今の発言は忘れよう

で他にも漫画やらなんやらを買ってお金を使いすぎました

てことでまた引きこもります
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-18 20:23

ソルティ・レイ

今、ソルティをもう一回1話から見直してます

やっぱアニメって2回見なきゃいけないなと思いました

結末を知ってるからこそわかる伏線とか結構あったり

やっぱいいねプロシード

声優がね

今見てもすばらしい配役だね

この4人は最後まで救われなかったけど・・・

ほんと泣けるくらい

あとソルティの耳の動きのかわいさはおかしいと思います

まだ4話しか見てないけど今回はゆっくり見ていこうと思います

1日で全部見ちゃうとかはしません

まあだいぶ涼しくなってきたので残りはアニメをグダグダと見ながら

ダメな夏休みを送りたいと思います
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-18 01:56 | アニメ

メイショウサムソンも馬インフルエンザに感染

まさかまさかって感じですよ

http://hochi.yomiuri.co.jp/horserace/news/20070817-OHT1T00144.htm

サムソンには期待してたのですが正直これで凱旋門賞への出走は厳しくなったでしょう

ウオッカも回避するので今年は出走馬なしということになるのでしょうか

今年の海外競馬は抜けた存在がいなくチャンスといえばチャンスだったと思ってたんですが

まあ陣営は諦めてはいないとのことなので結論が出るまで見守りたいですね
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-17 16:58 | 競馬

競馬開催中止

http://www.jra.go.jp/news/200708/081703.html

やっぱり中止になっちゃった・・・

こればっかりはしょうがないけど海外遠征を控えてる馬にも影響が出そうなので

ほんと祈るしかないです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-17 14:29 | 競馬

ギャグ王

何かないかと押入れの中を物色してたらこんなものが・・・

b0117207_1315549.jpg


エニックスの黒歴史ことギャグ王!

このボンバーマンみたいなのダイナマンって言うんだ

まあこれ自体はあんま驚かなかったんですが

中の漫画を見て驚いた!

それはドラクエの漫画だった・・・

b0117207_136315.jpg


上の方途切れてるけど「西川秀明

この人ヤングアニマルで職業・殺し屋描いてる人じゃん!

絵柄違いすぎ!

b0117207_28730.jpg


小さくてすみません

昔の漫画読み返すとこういうのあるからおもしろい

おっとDTB始まった
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-17 02:14 | 漫画

馬インフルエンザ

あんま聞いたことないけど

馬インフルエンザ

今日中にも発表されるらしいが土日の競馬開催も危ういとか

まあ鳥インフルエンザなどとは違い人には感染しないとのことなので安心は安心ですが

それでも今回のことが与える影響は大きいでしょうね

すでに今日旭川で行われる予定だったレースもJRAの所属馬は全部除外だそうです

まあ早く治まって欲しいものです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-16 12:28 | 競馬

女子アナ一直線!大波乱の女子アナ人生

8月20日放送の女子アナ一直線!大波乱の女子アナ人生と言う番組

まあ一見何ともなく見えますが番組内容をよーく見てみると

「特別講師の声優中原麻衣(本人)」

本人って何だろ・・・

てかゴールデン中原顔出しですよ!

これは見なくては・・・

永久保存決定
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-16 00:38 | 声優

あまりに暇なんでドラマ・ホタルノヒカリを見てみる

仮面ライダードレイクやテニミュの跡部様でおなじみ加藤和樹が出てるんで

アルティメット・メイクアップ」とか「俺様の美技に酔いな!」とかやってくれないかな?

と思いちょっと見てみることに

普通に綾瀬はるかとキスとかしてました

この人普通にすごいんだね

これからもっと出世するのかな?

カブト繋がりでは水嶋ヒロも結構ドラマにでてますね

てかホタルノヒカリの本編はかなり流し見してたんで気付かなかったけど

ウィキ見たらキャストに見覚えのある名が・・・

「松本まりか!」

元祖棒こと松本まりか

いやまあこの人は普通のドラマに出てても何にもおかしくないけど

もう声優やんないの?

ファフナーの真矢は衝撃的でした

これは来週もチェックしなくては!
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-15 23:28

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE