<   2007年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧

 

ルパン

今回のルパン

桑島しか覚えてねえ

オチって何だった?
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-27 22:52 | アニメ

ドジっ娘だな俺・・・てか娘ですらねえ

さっきの記事書いてるときに気付いた・・・

なんか・・・

漫画用のインクがこぼれてるー

しかも絨毯の上!

たしかインクがケースに半分くらい残ってたんですが空に・・・

おい

これはやばい、夏だし放置してたらカビるんじゃね?

と急いで拭くも拭いても拭いても落ちない・・・

絨毯はがして下も拭かなきゃいけんか

やべー

家具どかすの無理

えーと うーんと 無かったことにしよう!
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-27 19:04

ギガンティック・フォーーミュラについて語る・・・

まあ何を今更という感じですね

もう半分以上終わって残ってる国も5カ国ですか

まあ語らしてください

ロボットアニメは好きなんで



まず何よりOP

United Forceですか。マジ気に入ってます!

個人的に今まで栗林はCrystal Energyが名曲だと思っていましたがそれに肩を並べました

個性豊かなメカデザイン

登場する12体+1体のメカデザインをそれぞれ違うデザイナーが行っている

中にか個性が強すぎなのもありますが・・・

ディアーヌ7、ユーノワⅧ、ネフティスⅨはマジカッコいいです

戦闘シーンもなかなか見応えあります

表情豊かなキャラクター

これは好き嫌い分かれるところかもしれません

個人的にはすばらしき丸ほっぺ!

真名さんがやばいですね

まとめ

一応gimik名義のアニメではありませんがあの3人が揃ってるのでgimikでと見ていいでしょう

うた∽かたは名作でした

キディグレイドは見たことが無いのですが見てみたい作品ですね

ギガンティックは色々伏線とかもありますし、ここからさらにどう盛り上げていくかが勝負ですね
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-27 18:52 | アニメ

F1界に衝撃が・・・

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20070726-00000002-rcg-moto

何というサプライズ!

左近復帰・・・

「彼は若手日本人ドライバーの中でも最も将来有望なひとり」

イエス

全くだ

まあいろんな意味で楽しみだ
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-26 21:58

アニメ短評②

はい、2回目です

実家に帰ったときにやってるアニメをチェックしたんですが

見たいのは割りと見れるんで安心しました

てか俺が上京する前より増えてね?とか思いました

ほんと何でここはU局が入らないんだろう(多分東京であって東京でないからか?

歩いて2、3分の友人宅では普通に全部入るらしい。謎)



水曜日 BLEACH:毎回OPがいい

     ながされて藍蘭島:テンポがよく作画も割りと安定してて結構好きなアニメ。

                 すたちゃ×スクエニは割りとよかったりする?まほらばとか。

     ギガンティック・フォーミュラ:これはそのうち別に書きます。とりあえず○ほっぺ

木曜日 銀魂:正直、始まる前は全く期待しないで見たらおもしろかった。

         さすがサンライズ!

         最近流行のパロディアニメの中でもかなりおもしろい!

         結構ギリギリの毒を吐いたり、そしてネタが細かい!

         これは毎週楽しみに見ているアニメ。

     NARUTO疾風伝:これは原作がおもしろいから。

                 なるべく原作に追いつくスピードを遅らせるためだとは思うが

                 原作通りの話に上手くオリジナルストーリーを入れている。

                 1回につき3分の1程度。回想や原作でカットされた部分など。

                 ちなみに今アニメの放送では原作ではなかなか出番のない

                 テンテン(ゆかりん)が出てきているので要チェック!

                 ナメクジの能登とかもう出番ないのかな?

     おおきく振りかぶって:もう一回青春したくなるようなアニメ。

                   何かここに変なこと言ってる奴がいるけど気にしないでください

                   原作は読んだことないけどまあ水島努×黒田洋介は

                   かなりレベル高い。

                   野球はいいね

     怪物王女:1クールなら楽しめた。けど2クールは・・・。

            「ふがふがふふん」のアニメ

はい。ということでまたしても参考にならないですね

まあ誰もそんなことは期待してませんね

水、木はいいアニメが固まってるかなぁ

ではまた続きはそのうち
                 
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-26 17:44 | アニメ

今週のギガンティックの感想


「あみすけーーーーーーーーーーーーーーーーー」
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-26 03:23 | アニメ

b0117207_1194851.jpg


銀と書いて「いん」と読む
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-26 01:21 | イラスト

無題

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000925-san-soci

コメントは特になしです

こういうのはひぐらしの時も問題になってましたね
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-26 00:58 | アニメ

マリみて

いつも置いてあるCD屋にマリみてなかった・・・

売り切れって・・・

勇気を振り絞って店員に

「マリア様がみてるのOVAの5巻ありますか?」って

「今売切れです。取り寄せますか?」

「はい」

ということで2~3日後らしい

うーん

他の店に探しに行くのもなぁと思い(周りには他に店ないし)

予約しました

さて

どうしようか
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-25 16:24 | アニメ

キスダム日記

キスダムのOPにものすごい効果音が入りました

1度見る価値のあるOPだと・・・思います

すばらしい

あとネクロダイバーかっこいいね
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-25 01:27 | アニメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE