<   2007年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧

 

AIKa

前から買おうと思ってたのですが知らない間に時が過ぎ・・・

今日たまたま中古で見つけたので1巻購入

しかしさすがスタジオファンタジア

OVAだけあってエロすぎる

てかこのスタッフはわかってるね

初っ端からあれだし・・・

いきなり能登の服を脱がすし・・・

しかし馬鹿みたいにパンチラ多すぎ(笑)

みんな不自然すぎる体勢で倒れてるし・・・(もちろんパンチラのオンパレード)

でもこの不自然さは癖になる!

さて肝心のストーリーは?

よくわからなかったので次も買います
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-31 21:40 | アニメ

ギアス!(多少ネタバレ含む)

上映会でブーイングが起こったと聞いていたのでどんなものかと思っていたのですが

全然普通によかったです

笑いあり(もちろんネタで)、ギアスらしさありでした

ここからはネタバレです↓まだ見てない人はよく目を凝らすと見えてしまうので注意してください

何かF91のバグみたいなのが・・・、あれ絶対バグだよ

てかオレンジはあれで終わりなの?

セシルさんエロス

で結局V.V.って何なのさ!

井上さん死なないで~!

あそこまで行くとニーナが不憫に思えてきた・・・

扇もほんとかわいそう・・・

結局ルルは頭の弱い子


まあ俺は四聖剣の千葉さんがいてくれれば満足です

頼むから続きは10月にやってくれ・・・

来年の4月とかはなしです

ほら製作快調なんでしょ!

ということでギアスはこれからも楽しみにしてます
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-31 06:05 | アニメ

戦隊モノ

今日は気合を入れて一人カラオケに行ったのに

1時間くらいでばバテる

残りの1時間は・・・

ずっと本編映像付きの曲を流して見てました

そしたら・・・

昔の戦隊モノが見たくなった!

ジュウレンジャー、カクレンジャー、オーレンジャーあたりを

夏休みなんで少し気合を入れてみようか

ただレンタル屋でDVDはなかったなぁ

出てないの?
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-30 21:46

あ~おしえてせんせ~い~さ~ん

金朋のミニミニミクロ電子幼稚園の感想書いたらミクロ経済学の単位くれないかな?

再々履はいやです

まあとりあえず瀬戸花見たら考えようか
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-30 02:04

デッドガールズ

RED GARDENのOVAのCMを見ました

とりあえず公式です↓

http://www.trinet-ent.com/deadgirls/index.html

ちょ、これ別のアニメ!

RED GARDENは打ち切りくらっちゃったけど好きでした

で何か美少女アクションに余計な新しい単語が加わってました

×メカアクション

メカアクション?

そんな要素TV版でどこにあった?

まあGONZOのメカは好きなんで期待してますよ

TV版RED GARDENとは別のものと考えて見るべきなのでしょうか?

まあそうだとしてもCMを見る限りおもしろそうなのでレンタルとかで見ようと思います
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-29 19:44 | アニメ

カウンター設置

カウンター設置してみました

訪れる人の少なさが一目でわかる代物です

何か微妙なところに設置してありますが気にしないでください
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-29 04:21

あっ、これ瞳子ね

b0117207_2561615.jpg


「ゆ、祐巳さまっ!」
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-29 02:59 | イラスト

こむちゃ

そろそろこむちゃで1位の曲が流れると同時にラジオを消して

終わった頃にまたつけ直すのに疲れた

一体いつまで続くの?あの曲・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-29 00:21 | ラジオ

ゆかりんの主食はバラの花

アニスパで言ってた

ゆかりんはさすが

しかし野球の悪夢再びだったね

1時間10分遅れ

だめだよゆかりんを待たせちゃ

8月1日は「Beautiful Amulet」の発売日だよ!
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-28 23:19 | 声優

マリみて 4thシーズン決定!

b0117207_21301035.jpg


やっと買ったマリみて

この瞳子やっべーーーーー

さて今回のみどころ

祐巳の入浴シーン 由乃の着替えシーン カニ様再び NT志摩子 あとARIAみたいだった

しかし

チャオソレッラってごきげんよう、お姉さま

って意味だったのかーーーーー


おまけコーナーで祐巳にネトゲーとか麻雀やらせるネタの案があったとか・・・

見たかった・・・

4期は地上波でお願いします!
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-28 21:33 | アニメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE