カテゴリ:ラジオ( 11 )

 

終わってしまったよTR-844

ついに終わってしまったゆりしーのTR-844

半年くらい通い続けたのですが本当に楽しかった

新しいADの人が入ってからの集計らしいのですが、はがき採用ランキング位にランクインすることができました

最後の打ち上げでも少しではあるけど、ゆりしーと話す事もできたので、大満足です

本当にこんな声優さんも他にはいないですね

これも1つのファンとの交流の形なのかなと思い、ファンにとってはとてもありがたいことです

これからも陰ながらゆりしーを応援していきたいと思います

お疲れ様でした、ゆりしー



本当は打ち上げの様子なんかも詳しく書きたいのですが、やはり書くに耐えない内容なので
自重すべきと判断いたしました

誤解を与えないように補足しておくと、ゆりしーは何も悪くないし本当に頑張っていました

こういう場を設けてくれる声優さんはそうはいないです

まあいくらファンでも多少は考えて行動しなきゃとは思いました。何か偉そうな事書いてすみません
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-03-25 22:50 | ラジオ

今週のTR844

今日は今年初のゆりしーでした

去年は主に4人で見に行ってたのですが先輩が1人卒業?したので今年は3人で頑張っていきたいと思います

さて今週は空港で頑張って並んで買ったじゃがポックルをお土産に持って行きました

そしたらゆりしーのブログでちゃんと感想を書いていただきとてもテンションが上がりました

今年も頑張って立川に通います

がしかし来週いきなり2人が成人式のため実家に帰るとのこと・・・

年明け2回目からいきなり1人です

なので今週俺に出会ったら誘うので覚悟しておいてください

いやまあ最悪1人で行くよ・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-01-09 02:57 | ラジオ

今週のいたずら黒うさぎ

ゆかりんが・・・

ついに・・・

サトウのごはんを卒業するそうです!

ついに炊飯器を買うとか

すこし寂しいけどついに大人の会談を上るんですね

是非ラジオで話の続きを聞きたいものです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-11 06:41 | ラジオ

今週のゆりしー

来週の日曜は公録ですね

っていきなり来週の話から入りましたが今週はブログ本に尽きます

売り上げも好調らしいです

サイン会も楽しみです

しかも今週はメッセージシートを読まれたのでテンションアップで1週間過ごせそうです

友人に頼まれてブログ本を買ったら整理券番号が98番でした

ゆりしーのサイン会に来たい人は150名までなのでまだ間に合いますよー

てかゆりしー、昔バスにひかれて無傷だったとか・・・

さすがゆりしー

そんなゆりしーをずっと応援します
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-07 04:54 | ラジオ

今週のゆりしーのラジオ

今週も立川にゆりしーを見に行ってきました

今回はゲストに前に舞台で共演していた阿部さんという方が来ていました

いつもとまた違った感じでおもしろかったです

この阿部さんもユニークな人で楽しかったです

そして帰り際に次の公演のチラシを貰いました

b0117207_13846.jpg


b0117207_135017.jpg


ん?沢城みゆきさんですね

阿部さんが言ってましたが沢城さんはこの劇団のファンらしくオーディションを受けに来たそうです

声優さんは演劇をやられてる方が多いですね

ちょっと見てみたいかな

さて明日はゆりしーのブログ本の発売日です

立川のラーメンスクエア横のオリオンで買うとサイン会の整理券が貰えるそうなので

頑張って朝から行きたいと思います

多分ゲットできるだろうけど

あと今週はメッセージシートを読まれませんでした

連続安打記録途切れる・・・

来週からまた頑張ります
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-31 01:27 | ラジオ

今週もまた

立川にゆりしーのラジオを見に行ってきました

もう習慣になりました

今週は俺が書いたメッセージシートが読まれるといういいことがあったので上機嫌です

テーマは理想の上司は?というものでした

もちろんゆりしーって書きましたよ!はい

まあ正確に言うとゆりしーみたく仕事が出来る大人な女性って書きました

やっぱ読まれるとうれしいね

一緒に行った後輩も読まれてよろこんでました

意外と読まれる倍率は低いです

しかし今日びっくりしたのは結構仕事を休んで来てる人が多いようで・・・

大阪から毎週来てるとか・・・

すごいなぁと思いました

そして帰りに大学の生協で俺が自腹を切って買っていったミルフィーユを渡してきました

今日は大満足です

ゆりしーのブログにアップされてます・・・

多分大学名とかわかんないんでよかったです

来週も行くはずです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-16 20:36 | ラジオ

今週のアニスパ

先週は書かなかったけど今週からまた始めます

今週は秋アニメについて語ってた

で00の時の会話

鷲崎「西暦2307年って宇宙世紀より前ですよ?」

1stよりも前・・・

「矛盾を抱えたまま武力介入するガンダムに人々は何を思うか?」

まあアニメは優しく見なきゃね

あとおもしろかった話を挙げると

「みなみけのOPは中村紀のHRばりに狙ってる」

「特にプロデューサーの大月さんが大好き!」

「釘宮は安心してツンデられる」

「鈴村が銀河さんをボコ殴り!」(獣神演武のキャラの話)

やまけんおもしろいな~

まあ今期は沢城祭りということで
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-14 03:16 | ラジオ

おまかせ探偵☆のとまみこ

新番組はアニメだけじゃなーい!

っても地上波ラジオの新番組を聴くのは久しぶりです

ダメキャラの能登がよすぎる・・・

でも超ジャンプスクエアの宣伝番組・・・

これは短期なのかな?

それにしても能登いいな~

あとヨーダ、ラジオで久々に聞いた

もう聞くラジオって大体決まってるんだけど(特にここ2、3年は不動)

でもこれは毎週聞かなくては
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-07 02:04 | ラジオ

今週のアニスパ&ずらうさ&アニメロ

クイズ秋葉原で1人に聞きましたという企画の中の質問と答え

あいつ今1番乗ってるなと思う声優は?

A:戸田恵子

声優とデートできるならどこで何をしたい?

A:一緒に人形劇がしたいです

今1番好きなアニメは?

A:ダンバイン

ちょっと無理のある企画だったかな

今週のますみんの名言

「アトミックモンキーの社長は昔遊んでたなって感じが前面に出てる」

まあ今週は黒うさがよかったです

ゆかりんはよく痴漢に合う!

誰だ!そんなけしからん事するのは!

いけませんね

男は電車の中ではバンザーイしてなきゃダメですよ

あとアニメロ泣いた

ゴトゥーザ様と新谷はとてもおもしろかったです

ここで終わるのが惜しい

でも次からは聞きません

理由は・・・

いいじゃないか

パーソナリティが誰でも
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-30 01:20 | ラジオ

今週のアニスパの名言

ゲストとして絶望先生の
宣伝に来た神谷浩史「久米田先生今すぐラジオ切れ!」

             「青二はプロフィールの糸色望役を絶望役と表記する」

             「ハチクロの方がよっぽど頑張ってたっちゅうねん。何で絶望先生のほう 

              が評価されるかわかんねえ」

ますみん「もっと私に入れてください!奥まで・・・」(ラジオ内の企画の投票ね。一応補足。奥まで?)

鷲崎「浅野さんの太もも長いし太いしエロ大根みたい」 ますみん「挟まれたいでしょ!」

ますみん「事務所の人間に未だにアリスファイブって呼ばれる。Aice5に読まない5を付けた

      私達が悪いですよ」

ますみん「グフは擬音」(昔ガンダムのゲームに出てました)

ますみん「ガンダムってジオン軍と帝国軍?」(何度も言うけど昔ガンダムのゲームに出てました)

ますみん「PSPなんてパスモみたいなもん」

おひさま大賞受賞時の東スポの取材で「ラジオで下ネタ言うんですよね?どんなのですか?」

って聞かれたらしいが記者よ・・・

ラジオを聴けーーー!

声優アワード
ベストパーソナリティをなめるな!


ますみんはほんとすばらしいです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-23 01:37 | ラジオ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE