カテゴリ:ゲーム( 36 )

 

クライシスコア①

とりあえず6時間くらいプレイしてみての感想

普通におもしろい

アクション型の戦闘は.hackのように基本ボタン連打でできるので好きです

ストーリーもいいし

けどPSP充電しながらやると熱を持つから困る

さすがに携帯ゲーム機だから目もしょぼしょぼしてくるし

でもこれは一気にできそうなゲームです

銀魂見て少し休憩したらまた再開します

あとまぁやじゃなくてエアリスは絶対老けすぎだと思う

Ⅶの時に22歳でクライシスコアが7年前だから15歳だろ?

いや無いって・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-13 18:08 | ゲーム

13日

結局クライシスコアを購入

まあ行ったゲーム屋じゃタイガーころしあむ売り切れだったし

てことで久々気合を入れてプレイしようかと

しかしグラフィックの綺麗さは異常

そのままPS2に移植しても何も問題ないくらい

それにしてもOPムービーがすごい・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-13 10:44 | ゲーム

タイガーころしあむクライシスコアのPV

てかこれは比べちゃいけないね

あとクライシスコアの主要キャラの声優

基本はアドベントチルドレンと一緒だけど

ザックス=鈴村健一

エアリス=坂本真綾

アンジール=井上和彦

セフィロス=森川智之

ジェネシス=Gackt

ツォン=諏訪部順一

クラウド=櫻井孝宏

レノ=藤原啓治


FF7って普通のゲームだと思ってたけどこういう風に声優をつけると・・・

今回は男キャラ中心かぁ

いやそれは本来あるべき姿だと思うけど・・・

何かユフィがちょっとしか出てこなさそうなんでちょい凹み

いやだからそういうゲームじゃないって!

そんな声優で買いたいならタイガーころしあむ買えよ!

うーん・・・

と心の中で葛藤してるわけです

俺よっぽど暇なんだな・・・

まあ明日アパートに戻るんで録画しておいたアニメを一気に消化したいと思います
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-08 00:59 | ゲーム

迷い

最近ずっと悩んでることがあります

とても重大なことです・・・

夜も寝れません

もう時間がないんです!

それは・・・



タイガーころしあむクライシスコアのどっちを買うべきか・・・

両方買う余裕もないし(てか最近漫画の買いすぎで1本買うのですら・・・)

どーしよー

今月の13日に発売です

タイガーころしあむは危険なめちゃくちゃ感じがするけど何かやってみたいし

普通におもしろそうなのはクライシスコアな気がするし

まあ色々調べてじっくり考えたいです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-07 13:28 | ゲーム

メダロット

最近メダロットがやりたくなったので友人と買いに行くことに

しかし売ってない!

昨日アキバでも見つけられなかった・・・

そして今日は聖蹟へ

そしたら

「なんじゃこの異常なまでの人の多さは!」

やたら浴衣のカップル多いし・・・

と思ったらやっぱり花火大会

何か多摩川でやってたけどそんなのは俺たちには無関係

メダロットを探しにゲーム屋へ直行

3があったけど高かったんでやめた

普通に1か2がやりたかったし

実家に帰ったらまた探すよ

てかもっと簡単に見つかるものだと思ってた

マジ、メダロットやりたい
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-07 20:34 | ゲーム

パワプロ14

パワプロ14購入!

さっそくプレイだぜ!

あと昨日チャリ、ブッ飛ばしたせいで腕が筋肉痛だ

弱すぎる俺

もっと強くなりたいんでパワプロして鍛えるよ
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-19 19:50 | ゲーム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE