カテゴリ:ゲーム( 36 )

 

もうすぐだぜ・・・

ヒート・ザ・ソウル5発売までついにあと3日

意外にもファミ通では高評価だった。何か8点つけてる人いたし

無料ダウンロードの体験版とか購入意欲を削ぐくらいしょっぱかったけど、やはり購入しようかな

4は面白いは面白かったけど基本ボタン連打ゲーだった気がする・・・

まあでももう購入する決心はついた!

来週あたりからはみんなが会室でモンハンをやってる隅っこでブリーチってようと思います
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-05-12 23:14 | ゲーム

BLEACH会

最近普及活動を積極的に行っているためBLEACH会の活動が頻繁に行われます

これを機にヒートザソウル5を一緒にやってくれる人を探そうと思います

もう来週だよ・・・。発売・・・。金無いけど買おうっと
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-05-09 20:52 | ゲーム

モンハンはいけないゲームだと思います

今更モンハンをやり始めた俺なわけですが、色々危険なゲームだと思った

とりあえず昨日の俺の行動

PM3:00 モンハン購入

PM3:30 サークルの会室にてプレイ開始

PM8:00 とりあえず帰宅&飯

PM9:00 友人と狩りに
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
AM6:30 狩り終了

AM7:00 睡眠

AM9:00 起床

AM11:00 授業

PM3:30 授業終了

PM4:00 サークルの会室にてモンハン再開

PM11:00 狩り終了

続く・・・

購入後、生活の半分はモンハンっていう・・・

モンハン、ほんとダメなゲームだと思った

ダメだよモンハン・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-04-09 23:29 | ゲーム

もんはん

先輩からとりあえずモンハン2ndを借りてみました

とりあえず100時間やったらおもしろくなるらしいんで頑張る

でもスターオーシャンもあるから同時進行で・・・

今そんな時間ねえけど・・・

何ていうか毎日更新を続けるために内容が適当になるのはいけないことですね

日曜は・・・、ずっと家にいたい・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-04-04 22:51 | ゲーム

今日はスターオーシャンⅡの発売日だ

ちなみにⅠはラスボス前まで行って止まってる

でもⅡを始める

スターオーシャンはPSPになって初めてやったけど久々にハマったロープレ
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-04-02 10:36 | ゲーム

ペルソナ4が出るっていうのは本当かい?

どうやらヒロインはほっちゃんらしい

b0117207_20534868.jpg

もうそれだけで買わなくては!

しかも他の女性声優もかなり豪華たとえば・・・

小清水亜美

釘宮理恵

神田朱未

大原さやか


など

もちろんペルソナは出演声優だけではなく、ゲーム自体もおもしろいし音楽も好きなのでかなり期待

思わず特典DVD欲しさに今週のファミ通を買ってしまった

あー、もうこれ見てるだけで欲しくなる

というかトリニティソウルの声優インタビュー(子安、沢城など)だけでもこれはかなり見ごたえがあります。改めて聞くと、子安は本当にいい声。マジあんな声が欲しい・・・

フェスもずっとPS2の中に入れっぱなしだったのに知らない間に傷が付き、途中で止まるという現象さえなければ絶対クリアしていただろうし

とりあえず7月10日発売予定なのでそれまで楽しみにしながら待つ事にします

何か前にも書いた気がするけど、もう1度フェスを買いなおそう
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-03-21 20:59 | ゲーム

ゲーム

今、中古の安いゲーム(500円以下)はどれだけ遊べるか挑戦してます

中には名作が眠っているはず・・・

あと関係ない話

今部屋の大掃除をしてます

買ったまま放置して読んでない漫画が結構出てきました・・・

買ったらすぐに読まなきゃな

と思いました。反省してます

でもまた今日も新刊を5冊買ってきました

学習しないのでまた本棚がいっぱいいっぱいになります

あと2年どうやって過ごせばいいんだろうか?
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-03-18 23:21 | ゲーム

ワンフェスについて語る③

ワンフェスについて長々と語るのも疲れるので今回で全部まとめたいと思います

声優編

こどもの時間のラジオの公録をやっていてかなり近くから喜多村さん、門脇さん、真堂さんの3人を見ることが出来ました

あと今回最大の目玉っぽかったのがグレンラガンでおそらくこれがメインステージっぽい感じでした

b0117207_20424214.jpg

それにしてもグレンラガンリボルテックがヤフオクで1万以上ついてるのには驚きです

また個人ブースで畑亜貴さんのサイン会をやっていて、サイン会には参加しなかったのですが、横から生畑亜貴さんを見てきました

さすが今をときめく人といった感じでした(どんな感じだよ!)

ミニ四駆編

今回の目当てだったのですが・・・

実力差を思い知らされた・・・

ミニ四親子に勝てる気がしません・・・

てかミニ四大会にモモーイが参加していたらしく、それすら見逃す失態

正直今回は大いに反省せねばなりません・・・

まとめ

すべてにおいて勉強不足

ワンフェスにしてもミニ四駆にしても・・・

まあ何事も経験というやつですな

ということで最近ブログの更新が適当な感じになってしまい、雑記と最低限のアニメの感想、ジャンプの感想くらいしかできていませんせした

忘れちゃいけない脳内アフレコや、漫画紹介記事も書いていこうと思っているのですが・・・

正直今は、まとまった時間というのがなかなか取れず(ただ単に時間の使い方が下手なだけです)にいるので、これらの記事は毎日コツコツと書いていくようにしたいです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-02-27 21:01 | ゲーム

ナルティメットアクセル2について語る

ふ つ う

可もなく不可もなくといったゲーム

BLEACH ブレイドバトラーズ>ナルティメットアクセル2

ていうかキャラが立っているのはBLEACHの方だと思うし、キャラゲーがこういう結果になるのは当たり間えっちゃ当たり前かな

まあでもマスターモードというアドベンチャーモード時のキャラの動きのすばやさはプレイしてていいです

キャラの動きとかムービーの作りとかはまんま.hackだけど、サイバーコネクトツー好きとしては全然問題ないです

前のナルティメットヒーロー3はプレイ開始10分で売ってしまったのですが、今回はキャラも多いので多少はやり込めるかな・・・

でも戦闘システムがおもしろいのはやっぱりブレイドバトラーズ

まあナルトに関してはずっとこのシステムだけど、基本○ボタンの連打という感じの要素が強いように思えるし

まあ1週間で3日徹夜してやり込んだブレイドバトラーズに勝るキャラゲーはなかなか現れないでしょうが・・・

まあナルティメットアクセルは本当に可もなく不可もなくといったゲームです

あとドラゴノーツの感想

今週はおもしろくて書きたいなと思うこともあるんですが、もう少し頭の中でまとめてから書くことにします
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-02-21 02:56 | ゲーム

何かゲーム買おうかな?

いやまあ今は主にパワプロ、時々ジージェネって感じなのですが、新しいゲーム欲しいなぁとか思ってます

今、遊びすぎて財政難なのですが、まあソフマップのポイントで買えるから

で、迷っているのがナルティメットアクセル2

そういえば制作会社が俺の大好きな.hackのサイバーコネクトツーだったし

少し見たらマスターモードとかいうやつが、まんま.hackでおもしろそうでした

なら何で買わないかというと、近くにソフマップが無いからです

一番近くでも電車賃が往復1000円くらいかかります(秋葉とか町田)

なので今度秋葉に行く機会があれば買おうかなぁと思います

まあ当分ジージェネやってろって話だけどあれは1日1話やれば満足なのでなかなか進みません

てかそもそも溜まったアニメも見なきゃいけないし・・・

まあ春休みはまだまだ長い・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-01-25 02:46 | ゲーム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE