カテゴリ:イラスト( 11 )

 

イラ展用イラスト

サークルの新歓用イラストができました

b0117207_5403722.jpg

1ヶ月ぶりくらいに絵を描きました。多分しゅごキャラ以来です

影が無いのは仕様です

白黒なのも仕様です

気付けば朝なので、サンデーとマガジンを読みに行こうと思います

今日は朝から用があるので寝れません
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-03-26 05:45 | イラスト

アンロック!

b0117207_23103192.jpg

今日はミニ四駆研究会の新入生勧誘用チラシを作ってみた

あっ、これあむちゃんね

何か縮小できなかったのでクリックして見てください

てか下書き→スキャン→ペンタブでペン入れという動作を始めてしたけど、ペンタブは楽ですね

まあOKが出たらこれをキャンパス中に貼ってやろうと思ってます

他にもこういうのを書く予定
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-02-19 00:37 | イラスト

ゴン

b0117207_17248.jpg

昨年、例の万馬券で買ったペンタブ

ホコリをかぶっていたので、落書きでもしてみた

慣れるのも兼ねて

多分ちゃんとペンタブで絵を描いたの初めて

今まで線しか描いてなかったから・・・

あれだ、色の塗りはめちゃくちゃ便利だ

この春休みはちょくちょく慣れていこう

で、なんでこの絵がこんなに小さいかというと

誤魔化せるから!

えーと、段々大きく見せられるようにがんばる

明日からバイトなので今日は早く寝る
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-02-02 01:14 | イラスト

振袖

たまには絵も描かなきゃ

b0117207_11184957.jpg


b0117207_11192163.jpg

上がトーン貼る前、下が後

うーん、貼る前の方がいい・・・

これはサークルで毎月作ってるコピー誌の原稿です

てか半年振りくらいにトーン使った

まあそんなこんなでたまには絵もアップさせようと思います

最近全然描いてなかったけど春休みは描く・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-01-18 11:27 | イラスト

久々に使われたイラストというカデゴリ

b0117207_2572419.jpg


学祭でサークルの活動としてイラスト展示会をやるのでその絵です

・・・・・

ん?この絵どっかで・・・

いや決して使い回しとかじゃ・・・

うーんと本当は1枚描いてたんだけどペン入れに失敗したのでボツにしました

その結果もう時間が・・・

そこでこの絵が出てきたわけで・・・

しかし着色はほんとうに苦手です(上手く話を逸らした!)

あと家に色があんましないです

まあ背景とかは真っ白です

描けないんで・・・

もう締め切り明日だし・・・

今回はこの1枚だけになりそうです

来年の春のイラスト展示会はもう少し描けるようにしたいです

あともっと練習します(多分)

本当はもう少しブログにアップしたいんだけど・・・

なかなかしないです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-30 03:05 | イラスト

オリジナル


イラストってカテゴリがまだ残ってたんだね

はい、まだ残ってるんです

ということで夏休みに入ってからほとんど絵を描いてなかったので残りは少し描こうかと

まあ実家にスキャナーないからアップできないし

色塗りは苦手なのでさびしいけど白黒です(ほとんど白だけど)

しかし久々にちゃんと絵を描きました

もっと積極的に描かなきゃ上手くならないってわかってるけど

まあこの絵に関してはこれくらいで

(カラーのをアップしたので削除しました)
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-10 01:48 | イラスト

あっ、これ瞳子ね

b0117207_2561615.jpg


「ゆ、祐巳さまっ!」
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-29 02:59 | イラスト

b0117207_1194851.jpg


銀と書いて「いん」と読む
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-26 01:21 | イラスト

ツンデレ ver2

時かけ感動したよ

この手のアニメで感動したのは久々だよ

でツンデレを描きたくなったから描いた

b0117207_22415367.jpg


うーん、こんなんじゃツンデレ分が補充できない

もっと頑張るよ俺

最後のコマ、少し直した
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-22 01:39 | イラスト

チャオ ソレッラ!

7月25日 待望のマリみてOVA5巻の発売だぜ

今から楽しみすぎて寝れませんわ、お姉さま

普通に値段が高いけどあの無駄に豪華で頑丈なあの箱のためなら

ちっとも痛くありませんわ、お姉さま

今回の特典はフォトアルバム!

まあ前回のハチマキには劣りますわね、お姉さま

ちなみにこれ↓

b0117207_3304471.jpg


志摩子と乃梨子がいればもうそれで満足だよ(もうお姉さまって付けるの飽きた)

b0117207_3472228.jpg


「祐巳様、ちゃんと買ってくださいよ」

うんこれ瞳子ね

似てないね
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-21 03:52 | イラスト

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE