カテゴリ:競馬( 23 )

 

本日の競馬

今日は菊花賞でした

案の定外しました

でもその前のレースとその後のレースは当てたので損失はほとんどありませんでした

うーん来週こそはと毎週思うけどそう上手くはいかないものです

でも来週は本当に自信があるので頑張ろうと思います(何を頑張るかはしらないけど)

あと全く関係ない話ですがもうすぐ大学の学祭でサークルから出すイラスト展示会の絵が

ほぼ手付かずな状態なので少し気合を入れようと思います

明日から
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-21 19:51 | 競馬

強えぇぇぇぇぇ

ダイワスカーレット強っ!

多分俺が馬券買わなかったから来たんだと思う

今後どこを走るのかが気になります

さて来週は菊花賞!

気合で買いに行こう
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-14 15:57 | 競馬

今日は秋華賞

ほんとはさ馬券買いに行きたいんだけどさ手を怪我したせいでチャリに乗れないから行けん

だってモノレール代往復600円もかけて行かねえよ

高けえよ!多摩モノレール

まあそこはいいや

もし今日馬券を買うんだったら

単勝ダイワスカーレットに全額!

今日はダイワで堅い!3倍付くのが信じられん!

30分後に今日は買わなくて良かったってことにはなってないといいな

馬券に関係なく応援してるんで
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-14 15:09 | 競馬

凱旋門賞

昨日は凱旋門賞でした

あのディープからもう1年か・・・

早いなぁ

今年は日本馬が馬インフルエンザの影響で出れなくなりちょっと盛り上がりませんでしたが

欧州の現役最強馬を決めるにふさわしいメンバーがそろいました

さて全着順です

珍しく3歳馬は全くダメでした

例年3歳馬が勝つんですが

まあこれで晴れてディラントーマスが現役最強馬を名乗れるわけです

JCに来てくれないかな

まあこれで欧州の競馬も落ち着きそうです

来年こそは日本馬も挑戦して勝って欲しいですね

どうでもいいけど昨日は府中に行ってきました

やっと東京開催も始まった

結果は知りません

勝たなきゃ記事になんかしません

うーん・・・

次行くのは秋天かな
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-08 05:25 | 競馬

明日から4連休

明日から競馬の東京開催が始まるな~

せっかくだし日曜は見に行こうかな

今週は凱旋門賞もあるし盛り上がるな~

まあ何より早くジャンプが読みたい・・・

でも4連休は有効に使いたいよな

・・・

絶対無理だ・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-05 23:48 | 競馬

今週の競馬

総裁選のせいで競馬中継が潰れるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど

ちゃんと30分から放送してくれたのでメインレースは見れました

今日は馬券を買わずにゆっくりしてました

結局3歳の勢力図は春とほぼ一緒ですね

朝日杯の勝ち馬がここまで持つなんて珍しいです

もしドリームジャーニーが勝てば朝日杯の勝ち馬が菊を勝つのはナリタブライアン以来だそうです

さて来週からGIが始まります

1週休んだしそろそろ俺にもツキが・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-23 21:44 | 競馬

今週の競馬

今日の重賞は東西ともに1、2番人気での決着というそんな馬券を買うはずもなく

今日も外し・・・・・

ということで来週は様子見かな

セントライトは期待してたメイショウレガーロが全く走らずこれで賞金的に菊は厳しいか?

ローズSは本命のダイワスカーレットが強い競馬をしてくれたので

馬券は外しても満足のいくレースでした(負け惜しみ・・・)

まあスカーレットは今の現役の馬だと1番好きな馬なので秋華賞は単で買いたいです

さすがに今回は1.6倍だったんで買えません

最低2倍以上つかなきゃ・・・

秋華賞はウオッカもいるんで2倍切ることはないはず

ということで明日も競馬があるわけですが

家でじっとしてます

まあ阪神JはウインガーでエルムSはロングプライドで決まると

今後の障害とダート路線が盛り上がるので頑張ってほしいです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-16 18:28 | 競馬

秋競馬

今日はF1イタリアグランプリがあったんですが特に語ることもないので

秋競馬について少し語ろうかと

7,8月と夏競馬は全く馬券を買わずに英気を養っていました

そして今日は久々に馬券を買いました

まあ外れましたよ

セントウルSなんですが、2、3、4着の3連複と2、4着のワイドを買ってました

まあ惜しいなんて言うと見苦しいけど

俺にはよくあることです

来週は牡馬、牝馬共にクラシックのトライアルがあります

どちらも注目してる馬が出るのでまた買いに行きたいと思います

当たると漫画とかゲームとかCDとかもっと買えるんだけど・・・

うーんダメ人間

そんなこと言って去年の秋は9月に1回大きいの当てて以降全く勝てませんでした・・・

今年は今のとこ・・・五分・・・なはず・・・

来週から革変が起こります

たぶん・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-10 02:06 | 競馬

馬インフルエンザの影響

馬インフルエンザの与える影響は予想以上に大きいようです

せっかく秋競馬を楽しみにしていたのにもし3ヶ月も休止になれば俺は死んでしまいます

メイショウサムソンも凱旋門賞を断念するみたいですし本当に残念です

是非現役を続行して来年また挑戦してほしいです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-18 20:31 | 競馬

メイショウサムソンも馬インフルエンザに感染

まさかまさかって感じですよ

http://hochi.yomiuri.co.jp/horserace/news/20070817-OHT1T00144.htm

サムソンには期待してたのですが正直これで凱旋門賞への出走は厳しくなったでしょう

ウオッカも回避するので今年は出走馬なしということになるのでしょうか

今年の海外競馬は抜けた存在がいなくチャンスといえばチャンスだったと思ってたんですが

まあ陣営は諦めてはいないとのことなので結論が出るまで見守りたいですね
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-17 16:58 | 競馬

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE