カテゴリ:声優( 25 )

 

女子アナ一直線!大波乱の女子アナ人生

8月20日放送の女子アナ一直線!大波乱の女子アナ人生と言う番組

まあ一見何ともなく見えますが番組内容をよーく見てみると

「特別講師の声優中原麻衣(本人)」

本人って何だろ・・・

てかゴールデン中原顔出しですよ!

これは見なくては・・・

永久保存決定
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-16 00:38 | 声優

V.V.

知らなかったけどV.V.の声って今やたらCMやってる河童のクゥの声なんだね

V.V.はせめてもう少しまともな・・・ ごっほん、ごっほん

ギアスは声優に関しては惜しみなく使ってると思ってたのに

ねえ?
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-01 03:08 | 声優

ゆかりんの主食はバラの花

アニスパで言ってた

ゆかりんはさすが

しかし野球の悪夢再びだったね

1時間10分遅れ

だめだよゆかりんを待たせちゃ

8月1日は「Beautiful Amulet」の発売日だよ!
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-28 23:19 | 声優

声優グッズ

少し前になりますが私のイチオシ声優、坂本梓馬こと“あずあず”がグッズを出しました

前にイベントでグッズを出すという話は聞いていましたが知らない間に出てたんだ

元○プロジェクトは好きだね

あずあずの抱き枕があれば買ったかもしれない

声優グッズはこれからも要チェック!
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-18 22:57 | 声優

少し前の会話

友人「能登って何でトヨタのCMのナレーションやってたの?」



俺「えっ?だって環境によさそうな声してるじゃん」



このブログで初めてする声優さんについてのお話がこれです

のとちゃんは“よみがえる空”で一気に来ました

かなり遅いです

ちなみに“よみがえる空”は名作だと思う

少し地味だけど

とても熱いアニメ

とまあこのように声優さんに関する割とどうでもいい話をたまにしたいと思います
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-18 22:27 | 声優

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE