カテゴリ:声優( 25 )

 

ココロ花

ゆりしーのブログ本買いました

てかまさにゆりしーらしい出来事が起きました

朝イチで立川まで買いに行ったのですが入荷が遅れてるっていう・・・

ギャグ

としか思えない

入荷が夕方っていう・・・

何ともゆりしーらしい出来事ですね

ここまでくると本物ですね

ということで今日は2回も立川に行くことに

まあサイン会の整理券は無事ゲットできました

しかし・・・

買ってよかった

えぇぇ!ゆりしーこんな写真まで載っけちゃうの!?

てな感じのとてもすばらしい本でした

これは是非一家に一冊
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-31 23:18 | 声優

Contact買った

みのりんの歌はほんといいです

普通にいい曲だと思います

普段はレンタルで済ますのですがこれはマジで欲しかったので買いました

アルバム買うのはFictionJunction YUUKA以来ですね

声優の中でもトップクラスの歌唱力だと思ってます

路上ライブとかほんと頑張ってましたし

すごいですよね

今CMで流れてる「詩人の旅」は何度聞いてもいいです

ライブの抽選先行予約券が入っていたので応募しようと思います

バースデーライブは行けないのでツアーはガチで行きたいです

どうか当選しますように

多分大丈夫だよね

ちなみにゲマでもらったポスターはサークルの会室に寄付してきました
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-23 23:11 | 声優

今週もゆりしーのラジオを見に行く

もう完全に習慣とかしました

毎週メッセージシートを読まれるよう頑張ってます

今週も無事読まれました

てかゆりしーのすごいとこは生放送で曲が流れてる間にブログを更新するっていう・・・

プロだ・・・

でも毎週モノレール代とお土産代が・・・

いやこれもゆりしーのためです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-23 22:44 | 声優

そらいろ

ゆかりーん

写真集買ったよー

てか前に書いたけど色々あって先輩が買ってくれることになりました

ありがとうございます!

てか後輩が3冊買ってるのを見て吹いた

漢だ・・・

てか普通にいい写真集!

これは宝物にします
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-11 23:17 | 声優

ゆりしー見たー

今日は立川に行って生ゆりしーを見てきました

立川でラジオの生放送をやっていて普通にガラス越しにゆりしーを見れます

結構立川は近くなのですが今まで行きませんでした

前々から行ってみたかったのですが今回ついに実現しました

てかあんなに身近に見れるのはすごかったです

放送終了後には普通に出てきてファンから差し入れを受け取ったりとか

すごく身近に感じました

何かこういう声優さんも珍しいと思いました

これからはちょくちょく行ってみようかと思います
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-03 00:43 | 声優

ゴールデンに声優が

テレ朝でやってた

2時間よくやったな~

さんぺーが出たーーー!

まあプリキュアだからそりゃね

あとかかずも出てたぜ~!

あっ、平野とかもね

アイドル声優だけでゴールデン2時間作れねえかな?

無理か・・・

まあ感想をまとめてみると

竹内順子が議員秘書のバイトをしてたとか知らなかった

松本梨香若けえな~

矢島晶子もあの声はすげえ

あたりが特に印象に残りました

ということでアニスパ聞きます
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-22 20:54 | 声優

こんばんてーん

ちょっと久々にDグレを見たら

ほっちゃんが出てたので来週からまたちゃんと見たいと思います

アニメオリジナルのキャラなので今後どうなるか知らないけど

どうやらエクソシストなのでレギュラーになって欲しいです

でも死亡フラグが立ってます

がんばれほっちゃん!

生き残ってくれ!
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-04 18:34 | 声優

ちばさえ結婚

声優の千葉紗子さんが結婚したらしいです

http://www.chibasaeko.net/

いつも思うけどこの顔で30は若すぎだよなぁ

しかしこの業界はなかなか出会いがなく大変と聞きますが(ラジオとか聞くとよく結婚したいとか

聞きます。斎藤千和さんが前にイベントで今年結婚しなきゃ次の婚期が十数年後みたいなことを

言ってて今年結婚するとか言ってました。ご愁傷様です・・・。ますみんとかはいっつも

そんなこと言ってます。

ほっちゃんは昔、石油王と結婚したいといってましたが・・・。)

そう声優さん達はみんな焦ってる!

特にブログに手料理をアップする人は焦りを感じてるんじゃないかと

勝手に考えてます(あくまで俺の勝手な妄想なので事実とは異なります)

そんな中、千葉さんはよかったですね

まあ、まとめると

本当ににおめでとうございます

よし!今回は上手くまとめたぞ!
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-28 22:04 | 声優

ゆりしー

ゆりしーがまたテレビに出るらしいです

詳細はゆりしーのブログより

1時間密着!

こういう密着モノはNHKとかなんですかね?

最近、声優さんが普通にテレビに出る世の中になりました

個人的には大歓迎です(HEY!○EY!HEY!は除く・・・。理由は察してください・・・)

でもゆりしーはおもしろそうなので期待してます!

詳細を楽しみにしてますよー!
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-24 17:49 | 声優

女子アナ一直線!

初めて見たけどなんてすさまじい番組

そもそもこれドラマだったのか

疑問だった本人ってこのことだったのか・・・

ほんと本人だ

あと中原先生恐すぎです

でもさすがの演技力

しかし







偽ゆかりんみたいなのいたし・・・

ほんと不思議な30分だった

パンシャーヌクラスのすばらしい実写ドラマ

これを世間では黒歴史って言うんだろうね

でもまあ個人的には楽しめたよ、中原だけね
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-20 17:56 | 声優

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE