カテゴリ:チャリ( 8 )

 

7月第2週は130キロくらいでした

ほとんど日曜に走った分だけです

というか今週は体調がとってもよろしくなかったせいでまともにチャリをこげませんでした

来週からテストです・・・

しかも夏休みは実家に帰るのでその間はチャリに乗れるのか不明です

うー、せっかくチャリ熱が過熱し始めてきた矢先にこれか

やっぱ本格的に乗るのは9月以降かな。そしたら大分暑さは退くだろうし

今は近場の坂を上るブームが到来しました

僕の近所は坂道天国なので今週の目標にしようと思います
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-07-12 23:26 | チャリ

今日は6時まで授業があったから

本日のサイクリングは八王子くらいまででした

ていうか、また自転車日記になりそうだから別のお話

八王子でふらりとおもちゃ屋に寄ったら、なんと思いがけない物を発見

グランダー武蔵のルアー

ミクロマンのロボットマン

もう新品じゃどこにも売ってなさそうなゲームソフト多数


今はそのほとんどが潰れてしまったけど、昔よくあったおもちゃ屋って感じのおもちゃ屋

以前にも立ち寄ったことがあったけど、その時は気付かなかったなぁ

ジージェネっぽいガンダムのおもちゃもあったけど、それが普通に欲しい

次はちゃんとお金を持って行こうっと



ねーねー、原稿まだー
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-07-03 22:29 | チャリ

週のノルマ的なもの

1週間で最低チャリを100キロ以上乗るという目標を立てました

ちなみに月曜20キロで、今日は65キロ走ってきました

それにしても東京都内はやはり迷宮・・・

気付いたら成城にいました

けどやはりチャリで目標を決めてどっか行くってのは楽しいですな
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-07-02 20:38 | チャリ

最近不健康な生活を送ってるけど健康な日々

この1週間くらい3~4時間睡眠の生活が続いてます

そんな不健康な生活を打破するため、今日はバイト前に朝から1時間くらいサイクリング

ここんとこ雨続きで中々乗れてなかったから久しぶり。多分あの奥多摩サイクリング以来

そんな健康的な生活を送っていると、デコチャリというエアギアでしか見たことがなかった物に出会う事ができた

マジで前にスピーカー積んで変な音楽流しながら走ってやがった・・・

なんとまあ奥が深い世界なんだろう

余談だけどここんところの不健康な生活とブログの更新内容はシンクロしてます

今後もう少しまともな内容を更新できるよう努力はします

でもそれまでにはもう少し時間がかかると思うので勘弁してください

けど毎日更新は相変わらず続けるつもりです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-06-07 07:50 | チャリ

奥多摩紀行~100キロの道のり~

今日は自慢の愛車で奥多摩まで行った

往復役100キロ

100キロってどれくらいかというと、大体アニソン100曲分くらい。実際聞きながら走ったから
間違いない!

さて、ただ言ったんじゃ寂しいから、写真を撮ってきた

b0117207_1317352.jpg

多摩川。多分・・・。ていうかこの辺のドブ川とは違いきれい

この写真を撮ってた頃はまだ元気だった

b0117207_13184429.jpg

アパートから出発して3時間。ついに奥多摩駅到着!

地図が読めないダメな子だから地図を買わずに言ったんだけど、意外と行けるもん

体力的というよりは、目的地までの距離がわからず、勘で走ってたため、いつになったら着くんだろう?道を間違えてたらどうしよう?という精神的ダメージの方が大きかった

でも後々振り返るとほぼ一本道みたいなもん

b0117207_1321493.jpg

俺の愛車in奥多摩駅

外で見るとこれがまたいい!

名前は未だに未定。なんか付けなきゃな

b0117207_13252552.jpg


b0117207_13254165.jpg

この辺の景色はどこを撮っても基本的に絵になる気がする・・・

とまあ帰ってきて早々更新しているため、適当だけど。てかまあ普通に疲れた

往復6時間強の旅はさすがにしんどい。今まで1日で走った最高距離が50キロくらいだったのに、今日一気にその倍の100キロを走った

このチャリ買ってまだ1ヶ月経ってないけど、積算走行距離が200キロ行きそう

やはり最後に必要なのは気力

今回は学ぶ事が多かった

今週末もしかしたらもう1度行くかもしれないけど、今後は高尾くらいまでの距離を走ってようかなと思います

このチャリを買ったときの目標が奥多摩まで行く事だったのに、1ヶ月も経たずに達成してしまった

今後はもう少し乗って、県を越える!を目標にしようと思います
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-05-28 13:36 | チャリ

朝から

チャリを買ってから今まで全然乗れてなかったので今日は朝早起きして1時間くらいサイクリング

何たる健康的な生活!

これから週2~3くらいで続けられたらいいんだけどね

過去にランニングを1日でやめた過去があるから・・・

まあ何とかなるよ、きっと

とりあえず今のチャリに慣れたい

あとロードで走ってる人は速い・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-05-08 09:29 | チャリ

部屋が狭い・・・

b0117207_0112256.jpg

チャリのためにスペースを作りました

その結果、今までそこにあったものが自動的に俺の部屋へ・・・

今まで散々現実逃避してきたけど本格的に部屋の掃除が必要になってきた

まあそれはさておきMTBね

俺あんま詳しくないからそこまで語れないよ・・・

とりあえずシールをぺたぺたと・・・

それにはまず自作シールの作り方とか調べなきゃな

あと今ブログ書きながら頑張って見てるモノクロームファクター2話があまりにもつまらなさ過ぎるので、これからは完全に切ります
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-05-05 00:33 | チャリ

買ってしまったMTB

マウンテンバイク買ってしまった・・・

金が無くなった・・・

しかしこれを機にまた趣味の放浪の旅をしようかと

少し乗ってみたけど今までのチャリよりも全然乗りやすい!

まだまだチャリに関しては無知に近いけどこれから少し学ぼう

あと痛チャリに作りたいよ痛チャリ
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-05-04 19:42 | チャリ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE