カテゴリ:雑記( 126 )

 

リンクの追加

HOPPER×HOPPERという友人のブログです

よく徹夜でゲームしたりBB戦士合宿をしたりする友人です

たまにこのブログで出てくる人です

とりあえずもうブログ飽きたとか言ってるのでやめないよう、しっかり言っていきたいと思います

てか半年ブログやって知り合いのリンク貼るの初めてとか・・・

寂し・・・くなんてないもん。うん

てことでそんなリンクの追加です
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-02-23 00:08 | 雑記

徹夜した

ちなみに昨日のバンブーの感想は家を出る2分前に書き終わりました

今日というか昨日はサークルの飲み会がありそのまま徹夜

前回は飲み会の徹夜後そのまま新宿に残り空境を見たので辛かったけど今回は普通に帰ってきたので楽でした

まあ眠いけど、頑張って今日の分の更新をしているわけで・・・(今日はもうしない気がするから)

てか何でゲマにマキバオーの新刊置いてねえんだよ!

と軽くキレそうになっていた昨日でした

今日何をするかは起きた時間次第です

昨日ビックカメラでナルティメットアクセル2がワゴンセールであって買ったのでそれをやる可能性大です
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-02-20 07:39 | 雑記

運動

今日は久々にバドミントンをした

4時間くらいほぼ動きっぱなしだったから死ぬ

前回やったときは3日間筋肉痛が取れなかったので今週は覚悟しとく

明日は特に予定もないので腕がもてば絵を描きたい

多分家でゴロゴロして終わる

てか春休み4分の1が終わってしまった

残り4分の3はもっと頑張る
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-02-17 23:06 | 雑記

自分探しの旅に出て、2度と戻ってこなかった

最近は

何かしたい!→明日から何か始めよう!→次の日結局何もしない・・・

の繰り返しになりつつある

あと

節約→その反動で衝動買い→結局財政難

もパターン化されてきたことに気付く

また久々にチャリで放浪の旅に出たいけど寒いから嫌だし・・・

いつになったら暖かくなるんだ東京!

とりあえず生活改善のために朝決まった時間に起きるようにする

早起きするとその日できることに幅が広がる・・・

気がする

したいことを見つけるのは本当に難しい
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-02-13 02:48 | 雑記

ちょいと忙しいので

どうもドラゴノーツの感想を書き直す時間がない予感

ここ2~3日サークルの会室の掃除云々があっため丸1日潰れ、時間がちょいと足りない

そして00の感想もあるのでさよならドラゴノーツという感じです

まああれで大体話の概要は伝えたつもりなのでいいです

それはそうとついに本棚を買いに行きました

もうずっと言い続けてるけど、やっと買いました

月曜日に届くようです

なので3日間は漫画が床に散らばったままの状態で過ごします

あとミニ四駆

そろそろ手入れを始める

ちょいとワンフェスの概要を見てたら

b0117207_0565319.jpg

シンガーソングライター&声優の桃井はるこさん公認の特別仕様「サンダーショットMk.II momo-iメタリックスペシャル」 1,260円(税込)

コイツはゲットしなくては!

どうやらタミヤはわかってきたみたいです

これを機に声優スペシャルシリーズを出して欲しいものです

頑張れタミヤ!
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-02-09 01:08 | 雑記

バイト

今日はバイト先の近くでTV撮影をしていてその後、その番組に出演していた結構有名なお笑い芸人が、バイト先にやってきました

ただ仕事が割と忙しかったせいでちゃんとは見れなかったけど

まあ声優の方が遊びに来てくれれば個人的に祭なんですけど

てか8時間労働は疲れるのでバンブーの感想は明日書くはず・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-02-06 01:27 | 雑記

リアル鬼ごっこ

映画を見に行きました

何かとっても安い設定で少々残念な出来でした

最後とか鬼ごっこやってなかったし・・・

まあこんなもんなのかなぁ

映画見た後にいろいろ調べてみたら、原作がものすごいらしいではないか・・・

初版のリアル鬼ごっこは、ちょっと読んでみたい

ってかいろいろ見たけどあれでよく小説出せたな・・・

まあ映画は原作と違い、ネタでも楽しめないくらい微妙な感じでした

最近は月1くらいで映画を見に行きますが、久々に大ゴケでした

たまにはこんなこともあるかな

あと全く関係ない話

この記事を書きながらくりぃむナントカを見てたら結構久しぶりに555のたっくん人が出てました

たまにバラエティーで見かけるけどこの人、ちょっとおもしろいと思うんですが

たっくんの中の人にはこれからも頑張っていただきたい
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-02-05 00:08 | 雑記

バイト

子供にNゲージの操作方法を教えて終わったらNゲージのメンテナンスをするというバイトを始めました

まあそんだけ

00までに帰ってこれるバイトなので安心です
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-02-02 18:04 | 雑記

とりあえず

ナデシコ全話見ました

TV版は結構中途半端なので、近いうちに映画版も見たいです

シリアスな話なんですが全然そう感じさせない作品でした

最後にちょっと予想外な展開があったりするのですが(もう10年以上前の作品なんだから別にネタバレしてもいいと思うけど一応)、それもよかったです

ただ、やっぱり個人的にはステルヴィアの方が好きかな

まあ映画がまたすごいらしいので期待です

次に見るアニメの候補はクロノクルセイドあたりを

手元に放送を録画してあるテープがあるので

ただ劣化してないといいけど・・・

とりあえずどんどんアニメを見ていこう
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-02-01 00:43 | 雑記

散策

今日は男4人で下北沢を散策しました

オサレなものが立ち並ぶ中、今日最大の発見はつの丸のがんばれ!パンダ内閣という漫画

今まで探したけど全然売ってなかった漫画

とりあえず俺の積んどく漫画の中に・・・

最近また漫画溜まってきたなぁ

読みたいなぁ

今日は疲れたけどドラゴノーツは見る

感想は多分後回し・・・

もうアキラ出てこないしな
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-01-31 00:29 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE