カテゴリ:雑記( 126 )

 

旅の日記

今日は名古屋市内観光

まんだらけゲマ

いやぁ、楽しかったよ名古屋

おみやげにニュータイプとアニソンマガジンとみつどもえ4巻を買っちゃったよ

もう十分満喫しました

さて多分明日帰ると思います

一応兄貴の家に寝泊りしてるんで、気が向いたら帰ります

本当、わざわざ愛知まで何しにやってきたんだろう?

帰りにちゃんと俺の「ゆかり」を買ってかなきゃ
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-03-10 02:14 | 雑記

今は旅の途中

今までしたこと

飯食ってアニメ見た・・・

いつもと同じ!

今日は観光をします・・・

こんな適当な更新でごめんなさい

というか何故かしらパソコンを持ってきている俺
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-03-09 09:39 | 雑記

今日から名古屋に行ってきます

遊びに

漫画の感想云々を書きたかったのですが朝からバイトで、終わって今からすぐに家を出るので無理です

明日もちゃんと更新します

適当なことを・・・

それではメジャーを見たら出発します
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-03-08 18:07 | 雑記

ご縁がなかったようで・・・

今日はアニメイト聖蹟桜ヶ丘店のオープンということで行ってきました

現状で家から一番近いアニメイトになったし

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

見つかりませんでした・・・

一応地図も見たし場所もわかったつもりでいたけどそれらしきものすら見つからず

これからも立川店に通い続けます

マジどこなんだ!
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-03-07 12:09 | 雑記

さよならゆりしー

昨日のTR844において3月いっぱいでゆりしーのラジオが終わるという発表がされました

正確には全部なくなるらしいけど・・・

最近はあんまこのブログにも書いてなかったけど、9月くらいから1週を除き、毎週通っていました

せっかく習慣化していたので残念

楽しみが1つ減ってしまいます

まあコミュニティーFMの経営とかは苦しそうですが・・・

この半年、サイン会などいろいろ楽しい事もありました

本当に今まで楽しい時間をくれたゆりしーに感謝したいです

出来ることならまたいつか再開してほしいものです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-03-05 22:42 | 雑記

10000ヒットというやつです

みなさんこんにちは

本日この弱小ブログも10000ヒットを記録しました

初めて半年くらい経ち、有名サイトなんかと比べると全然大したことのない数字ですが、最初の数ヶ月やっているうちは10000なんて絶対無理だろうと思っていたのですが、毎日コツコツと書いていった結果、このような数字を残すことができました

くだらない上にまだまだ拙い文章ですが、これからもよろしくお願いします

さてそれを記念して(というわけではないけど)今日は思わぬ衝動買いをしてしまった・・・

b0117207_2364470.jpg

計1万くらい・・・

いやまあ今日はゲームやらなんやらを売ってちょうど1万くらい作ったばかりだったのに・・・

予定ではバトルクロニクルとヴァーチェだけ買うつもりだったのに、いざコトブキヤへ行くと

またBB戦士が再販してる

しかもかなり欲しかった
天 鎧 王!


あー、迷うことなく買いました

このせいでヴァーチェを作るのは後回しになりそうです

ヴァーチェに関しては少し気合を入れて作る予定
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-02-28 23:13 | 雑記

すた丼

今日はすた丼の大盛りに挑戦しました

すた丼自体に行くのは2回目ですた丼食うのは今日が初めてだったのですが、一応15分くらいで完食し、200円バックしてもらいました

デカ盛りの中ではかなり簡単な方と聞いていたので挑戦したわけでしたが、まあ何とかなるもんですね

去年の10月くらいからデカ盛り挑戦を意識していたのですが、なかなかやる機会がないというか

1人で行くとなかなかできないので、友達と何人かで行った時にしかやらないと思うけど

まああの量600円で食えるならお特です

今度ダメもとで別の何かにも挑戦したいけど・・・

多分今の俺だとすた丼くらいが限界です

さて話は変わりこれから久しぶりにBB戦士合宿をしに行こうと思います
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-02-26 23:13 | 雑記

あー

やってしまった・・・

バンブーの感想書いてたら、消えてしまった・・・

もうかなり終盤だったのに・・・

まあでも文章だけはコピーしてあったからよかったけど

とりあえず、今日はもう書くのやめた
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-02-26 22:11 | 雑記

ワンフェスから帰ってきて・・・

さ す が に 疲 れ た

今36時間くらい全く寝てない

でも不思議とそこまで眠くはない

けどすげえ疲れたからワンフェスの感想云々は明日から

あと桃井スペシャルは余裕で買えました

もう横になります
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-02-24 18:57 | 雑記

わんふぇす

明日からワンフェスだ

とりあえず桃井スペシャルを手に入れたい・・・

新宿で徹夜して始発でビックサイトに行く予定だけど、買えるといいなぁ

一応大会にも出るけど、コース次第だと思うけど完走できるかすらわからん

マシンをいじる時間がなかったよ。まあこの2~3日でミニ四駆の奥の深さを知った

あとはちょっと調べたけど詳しい情報があまり見当たらなかった出渕氏のサイン会

なるべく行きたい

まあ死なない程度に頑張ってきます
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-02-23 07:16 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE