カテゴリ:雑記( 126 )

 

中野ーーー!

今日は友人3人と中野に行ってきました

まず以前通販でヨーヨーを購入したスピンギアへ

そこで思いがけぬ出来事が・・・

普通に店に入ってヨーヨーを見てると店員のお兄さんが、急にレジの狭いスペースの中でヨーヨーをやり始めたではないか

しかも、信じられないくらい上手い!

てか上手いとかいうレベルじゃねえ!

そして、今日の店員紹介的な物が貼ってあったので見てみると・・・

ヨーヨー全米コンテスト4連覇

そりゃ、上手いわけだよ

本当に上手い人のプレーはずっと見てても飽きない

少しでもあの領域に近づけるようになりたい・・・。うーん無理

で・・・、帰ってきていろいろ調べて見た・・・

何か大学生らしい・・・

今日は貴重な物を見れた気がします

その後ユーフォーテーブルカフェに行きました

死ぬほど迷いました

迷いに迷った末、何とかたどり着きましたが、意外と普通のオサレカフェだった

今日は1日中歩き回って疲れたけど、新型ヨーヨーもゲットし久々の中野を堪能できたと思います

当初行く予定だったえのもとは疲労と時間の都合上行きませんでした

まあ近いからいつでも行けるし

それにしてもヨーヨープレイヤーはイケメンだなぁ
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-06-08 21:42 | 雑記

慣れ

今日はすた丼の大盛りを食べた

さすがに3回目だと慣れた。けど・・・重い

一時期、大盛りとか頑張って食おうとした時期があったけど、やっぱいいかなぁ

俺も若くない!

土日月と無理したツケが今頃来ました

でも今日はほっちゃんのライブDVDの鑑賞会をします

俺達は2列目だからきっと映ってるはず
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-06-04 23:58 | 雑記

やっとハチワンダイバーのドラマ見た

いつも録画し忘れてたんだけど、先週分のをやっと録画できた

予想以上におもしろくてよかった。まあドラマオリジナルキャラとかいらんけど

そよ役の人いいわ~とか思って調べたら、時かけの主役の人だった

あと斬野が京本政樹はさすがに老けすぎだろ

本当にドラマオリジナルキャラとかいなきゃもう少し楽しめたと思う。ていうか原作進んでないうちにドラマ化とかするからこうなっちゃうんだよな。本当に嫌ですね

でもルーキーズよりは全然いける

ナレーションが池田秀一である理由も謎だけど

今後も忘れずにちゃんと見る・・・予定
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-06-03 19:38 | 雑記

多摩キャンのその後、そしてこれから

超身内話

多摩キャンを徹夜という形で終え、無事帰宅

その後、ダービーを見るため府中へ

見事久々の的中。スマイルジャックありがとう

そして最後の締めはBB戦士合宿!



の前にさすがに少し寝ます

明日くらいからちゃんと更新します
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-06-01 20:36 | 雑記

だって雨だもの

再びチャリで奥多摩に行く夢破れる・・・

雨ーーー!

今日はサークルで1泊2日のキャンプに行ってきます
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-05-31 07:43 | 雑記

作りてぇーーー

こんなのを発見した

http://www.e-casio.co.jp/sw/about/special.html

今はオリジナルG-SHOCKを作れる時代なのか

ナイキのスニーカーを自分でデザインできるみたいなのはあったんで、G-SHOCKがあってもおかしくはないけど

昔ずげえG-SHOCKが好きな頃があったのが懐かしいなぁ(まあ今もしてるけど)

ジェイソンモデルっていうのがすげえ欲しかった記憶が・・・。まあすげえ高いんだけど

ふと久々に1本くらい欲しいと思った。まあ今、金無いんだけどね

何か普通の話になりそうなんでここらでやめます
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-05-19 00:59 | 雑記

どうでもいいこと NTのコラムについて語る

今日は書くことがなさそうだから、ふと思ったNTのコラムについて語ります

さすが歴史のあるアニメ雑誌だけあったコラムが豪華だよね

今だと

大河内一楼、冲方丁、坂本真綾、ゆうきまさみ、花見沢Q太郎、CLAMP、あと萌え株の人

俺が読んでるだけでこれくらい

特に冲方丁と最近始まった大河内一楼のコラムは大好きです

まあ文章の上手い人は何を書かせてもおもしろい!と俺は勝手に思ってます

さてNTのコラムについてとか読んでるけど、やっぱり全然語れないので最近やっと読んだオイレン2巻について少々

えーと4~5ヶ月ぶりにラノベを読みました

基本1冊読むのに1ヶ月を要する俺の読書の遅さ(まあ元々全然読まないけど)。それに途中で挫折というか飽きるのが多い

けど冲方作品だけは何故か2~3日で読めてしまう

ちなみに前も書いたけど空境とか上下巻合わせて2年かかった・・・

まあ冲方丁の何が好きかといえばやはりストーリーと文体

多分漫画家とか含めても1番好きな作家です

とりあえず時間を見つけて次の巻を読もうかな

油断せずに行こう。この熱が冷めやらぬうちに・・・

油断してたらマジ読まなくなるから・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-05-14 12:18 | 雑記

ガクガクブルブル

今日バイトしてたら超ミニスカートのセーラー服を着た男の人がやってきた

けど結構ガチだった

足もツルツルだし化粧もしっかりしてて何より仕草が女っぽかった・・・

遠目に見たらどう見ても女・・・

ただ、肩幅が広くバイトの先輩の話だと手がゴツく声がかなり低かったらしい

その格好で電車でGOをしてる姿がとてもシュールだったけどあれはヤバイ・・・

今まで素人であそこまでの人を見たことがない

世の中恐いよ・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-05-10 18:06 | 雑記

よりにもよって

何でうちの大学は祝日に授業をやるのですか?
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-04-29 09:32 | 雑記

忘れかけていた大事なもの

今日は新しい楽しみを見つけた

3時くらいに散歩に出て1時間かけて24時間やってる本屋に行き始発まで立ち読みして帰ってくるっていう・・・

いや、今日その本屋があるところまでの近道が開通したのでためしに歩いて行ってみたわけで

ほんと最近あんまし深夜の散歩をしてなかったので久々にやったら楽しかった

誰も居ない道を歩くってすげえ気持ちいいよ

でも世の中は物騒なのであんまりオススメはしません

何か生活のリズムを取り戻した気がする

これだよ、やっぱりこのリズムだよ!

まだまだ若いもんには負けてられないぞ
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-04-27 05:58 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE