カテゴリ:雑記( 126 )

 

帰宅

アパートに戻ってきたので録画したアニメの確認

GFが録画するチャンネルを間違えてたこと以外は特に大きなミスはない感じ

あとは1話ずつ見てって確認するかな

今日はがんばって消化していきたいです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-08 21:18 | 雑記

ソルティ

やっと見終わった

うーん、何度見ても泣ける

てかこの夏休み目標よりも全然アニメを見てない・・・

まあアニメより漫画を読んでた気がします

今週アパートに戻るんで荷造りを開始

こっちで買った漫画を持ってこうと思ったら

30冊くらいあったんで重い

まあダンボールに詰めるけど

帰ったら録画した大量のアニメが待っているので楽しみです

グレンがおもしろくなってるらしいので早く見たい

てかこっちでも普通にやってたけどまああんな時間には起きれません

日曜はハヤテの時間にすら起きれなかった・・・

この夏休みは俺をいい感じに腐らせた

まあとにかく寝た

普段あんま寝てないから今回補充したんだと思います

てことで帰ったらもう少しアニメを見たいです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-03 23:16 | 雑記

とあるカップルの会話

:「ねえ?今日どうしてこんな混んでるの?何かあるの?」

:「知らん」

内なる俺:(エヴァですよエヴァ)

:「あれかな?ファンタスティック4?」

内なる俺:(まだやってませよ~)

:「わかった!レミーのおいしいレストランだ!」

内なる俺:そんなのにこんな人来るか!)

そしてあるポスターを見つける女

:「あー!これだよこれ!ベクシル!」

内なる俺:(お前!横見ろよ横!)

何で横にあったエヴァのポスターが目に入らなかったんでしょうか・・・

                                                         完
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-01 18:25 | 雑記

明日はエヴァです

明日は久々に早起きしなくてはいけません

期待と不安でいっぱいです!

すべては見てから色々書いてみたいと思います

あと今日はマー君が10勝しましたね

このいたずら苦労詐欺ではマー君を全力で応援しています!

あと工藤が6勝もしてたことにびびった・・・

最近あの人が怖いです・・・

マジどんな体してんだろう・・・

あと久々に元巨人で西武に行った河原の名を聞いた・・・

近年の成績と今日の試合を見てるとそろそろ怪しいんじゃないか・・・?

うーん、自由契約ならどっか取ってくれるとこあるかもしれませんね

まあ今、野球は日ハムが強いんでOKです

さて明日はマジで早起きです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-31 23:21 | 雑記

携帯とゼノグラシア

今、折りたたみの携帯ではなくストレートのを使ってるんだけど

どうも踏むか何かして勝手に電話がかかってしまう

今まで3回かかったんだけど1回は大学の友人だったんでよかったんですが

2回は全然連絡を取っていない高校と中学の友人に

まあ仲良かった友人だったのでよかったけど

何となくアドレス交換した人とかにかからなくてよかった・・・

さすがに気まずいし

携帯変えようかと思います

こればっかりはなぁ

あとゼノグラシアはおもしろいと思います

アイマスにしたせいで評価を下げてる気がする

キャラをオリジナルにすればよかったのにね

ロボも普通にカッコいいし

それとバットを振り回してる保健の先生っぽい人がいいです

でも東京に帰ったら見れません
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-28 03:05 | 雑記

スシ王子にハマりました。

カープがまたおもしろTシャツを作ったそうです

b0117207_09433.gif

                『隠し球』成功記念!!

ボールから目を離さないのは野球の基本です!

やべっ、欲しいかも・・・

http://www.shop.carp.co.jp/akashishop07/wear/wea956.html

ここから買えるけど購入しちゃいそうです

まあブラウン監督からはこれからも目が離せません!

ちなみにタイトルは適当だけどスシ王子にはどうやらハマりそうです

スシウルフ・・・

カッコイイ・・・

あとああいう安っぽい演出だーい好き!
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-25 00:22 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE