カテゴリ:雑記( 126 )

 

ブログ移転しました

http://choukurousagi.blog59.fc2.com/

やっぱり無難なFC2にしました

あまりに久しぶりすぎて何を書けばいいかよくわかりません
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-08-11 23:52 | 雑記

ブログ1周年!

ちょうど1年前のこの日にブログを始めました。理由はテスト勉強に飽きたからです

そんな理由で始めたブログも何とか1年間毎日更新を続け、ここまで来ました

てことで近況報告でも

うーんと、新しいチャリ、そう念願のロードが手に入りそうです。しかし金がない!

本当に金がない。色々売りに行きたいのだけれど時間がない。テストとかなければいいのに・・・

さてここで今週の競馬で1発狙うか、地道に節約してお金を貯めるか・・・

答えは決まってるよねw

とまあこんな感じです

ブログ休止に関しては前にも言ったので今更何も言う事もないかなぁ

てことで、気が向いたら(夏休み中が最有力だが、それ以降の可能性もあり)また新たに再開しようと思ってます。次は毎日更新と言う方針を掲げたりはしません!

ということでしばらくお休みします。さようならー
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-07-17 02:23 | 雑記

もうすぐ1年ですね。そこでお知らせです

このブログももうすぐ1周年を迎えます

そこで、これを機にブログ移転を考えています

というか、準備期間的な物も兼ねて、17日くらいからちょっと休止します

どこのブログがいいかをじっくり検討して新しく再開しようと思います

ずっと画像が消えてしまうバグなどに悩まされたり、それなのに特に意味の無い新機能を追加したりと、最近ちょっと微妙な感じだったので・・・。前々から変えようか変えないか迷ってたんだけど1年って言うちょうど区切りもいい期間ですし

けど一応このブログも残してはおきます。アニメの感想(特にバンブー、00、ドラゴノーツ)は力を入れていたので、消すのも勿体無いと思うんで(個人的にね)

このブログを読んでくださった知人の方、また見知らぬ方も含め本当にありがとうございました

まあ17日までは普通に更新するんで、それまではよろしくお願いします
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-07-11 13:01 | 雑記

銀魂とサミット

最近、銀魂の洞爺湖木刀が外人にも売れてるらしい。サミットに来てるスタッフなどが、お土産に買って行っているらしいです。とりあえずお店のHPを・・・

http://www.toyako-bokutou.com/

店側もめっちゃ便乗してますね~

最近アニメや漫画による町興しが流行ってるね

こんな風に上手く波に乗れてるところはいいけど、そのうち絶対こういうことして空回る町が現れるだろw

もしかしたらすでにあるのかもしれないけど・・・

まあ、どんな方法であろうと地方が盛り上がりを見せて町興しになればいいんじゃないですかね
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-07-09 10:21 | 雑記

そろそろBLEACH的本気を見せるときが来た・・・

1,「これが私の本気です」

2,「実は実力を隠してました」

3,「体に反動が来ますが飛躍的にパワーアップする術を使わせていただきます」


ちなみに今は3です。年会誌の原稿を終わらせるには更なるパワーアップが必要です

今日はリポDとレッドブル先生の力を借りて、本日4Pくらいペン入れを終わらせましたが、このペースじゃ間違いなく間に合いません

しかも困った事に今週はBLEACHが休載です

始解→卍解→虚化の次は何をすりゃいいんでしょうか?

早く教えてくれなきゃ原稿が終わりません・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-07-06 04:17 | 雑記

そろそろみんな飽きた頃だと思うから

武器ジェネレーターをやってみた

本名・攻撃力6
b0117207_20383758.jpg



くろうさー(最近ゲームとかで使う名前)・攻撃力11
b0117207_20445693.jpg



あだ名・決断力71
b0117207_20411628.jpg



決断力71というのは何かの間違いです。ただ本名でやって攻撃力6というのは間違ってはいないでしょう

これは子供心をくすぶるおもしろい遊びでした
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-06-30 21:01 | 雑記

ムシウタ

基本的に話し知らんけど、俺の好きそうな感じだからレンタルしてきた

あと月末は漫画の発売日が重なって出費もかさみます

武器ジェネレーターやりたいんだけど、つながりません。みんなが忘れた頃にやります

年会誌の原稿というものを描かなきゃいけない

毎回このブログでも直前に焦ってるけど、やっぱり中々学べません

むーん、明日久しぶりにガンプラ組み立てる予定なんだけど・・・

どうしましょうか?
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-06-28 22:48 | 雑記

知らなかったんだけどさ・・・

ゴーオンシルバーの中の人ってゆりしーが出てたミュージカルの主役だったのかぁぁぁ

中野ブロンディーズとか最早その響きが懐かしい・・・

というかゆりしー懐かしい・・・

ゆりしーがゴーオンシルバーとかじゃダメだったんですか?

矢車さん妹がゆりしーとかツボすぎるとか思うのは俺だけ?

いや、いい意味でね

このブログでは全く触れてないけど、ゴーオンジャーもキバも毎週楽しみに見ています
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-06-22 00:50 | 雑記

まったり日曜日

久しぶりにこれといって何もしなかった日曜日

家でゆっくりアニメ見たりゲームしたり

とりあえずVeohでブラスレイター6話まで鑑賞。パソコンでしか見れないのが面倒だけど、やはりおもしろい。アマンダいいですな~。これは俺の好きなGONZOです

さて今日は漫画の1つや2つでも描き始めようかと思ったのですが、あまりに久しぶりすぎて道具が見当たらないので、まあいいか

しかし今日の鬼太郎に出てきたアイドルの女の子かわいかったな~

そんなこんなでまったり日曜日が終わります
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-06-15 21:41 | 雑記

大発見!

ライダーベルトは3本までなら体に巻けるー!

実践してみたんだから間違いない!

俺は資格者だったぁぁぁー!



最近ブログに2~3時間費やす時間と元気がないです。一体アニメ感想を週3本やってた頃とか、どんだけ元気だったんだよ

しかしこの状況はいかんと思いつつも、抜け出せないね

当分はくだらない日記が続くと思います
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-06-13 02:31 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE