カテゴリ:スポーツ( 25 )

 

中国GP

やべぇ

F1誰優勝するかわからねぇ

てかここまで混戦のF1を見るのは初めてかもしれない

ハミルトンがまさかのリタイア・・・

そしてライコネンの望みをつなぐ奇跡の優勝

これでドライバーズポイントがハミルトンが107点、アロンソが103点、ライコネンは100点と

残すは1戦でそこで決まる

うーん熱い

でもこれはもしかしたらもしかするかも

ライコネンがんばれ
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-08 05:11 | スポーツ

日本GPについて語る

もう富士じゃやらないんじゃないかってくらいひどかった

雨と霧が

てかあんな中を走れるF1レーサーってすげえ

何か今回は運営とかひどかったらしいし

でもある意味おもしろいレースだった

今回は実力ももちろんあるけど運の要素も強いレースだった気がします

もうさすがにハミルトン優勝かな

しかしライコネンやマッサの最後の意地はすごかった

あとF1も2戦か

寂しくなるなぁ

あと今日は競馬のことには一切触れません

察してください
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-30 18:30 | スポーツ

ベルギーGP

いや~今回ライコネンが優勝したことでランキング争いがますますわからなくなった

それにしても次は富士かぁ

もうF1も終盤かぁ

早いな1年・・・

あと琢磨には地元の日本グランプリで頑張って欲しいなぁ
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-17 01:29 | スポーツ

F1ハンガリーグランプリ

今日はレース前ゴタゴタがあったけど熱いレースだった

しかしハミルトンは強い

新人とは思えない、ほんとシューマッハ以上かもしれない

ここでライコネンが勝てなかったのは厳しいなぁ

今日はF1も早く終わったことだし深夜の散歩でもするかなぁ
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-06 00:44 | スポーツ

明日使える豆知識

元F1ドライバーには

現在、故郷に戻り配管工見習いをしているドライバーがいる

へぇ~


うん

明日使えば一躍人気者だね

2005年にミナルディっていうチームにフリーザッハーっていうドライバーがいたんだけどね

今配管工見習いらしいよ

人生ってわかんないね

世の中にはチームに26億持ち込んでF1復帰しちゃう人もいるのにねぇ

てか今日のF1いつもより1時間早いのね

危うく見逃すとこだった
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-05 23:38 | スポーツ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE