カテゴリ:未分類( 38 )

 

ターボジャム

これなんてビリー?

今たまたま通販番組で見たから書いたけどこれいつから売ってたんだろ
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-19 03:19

24時間テレビ

なんかハルヒのコスプレしてるひといるー

これ誰かツッコんだのかなー?

しょこたん・・・

でもあんま違和感無いからすごいよなー

あと久しぶりに元ロッテの初芝を見た
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-19 03:01

日ハムのユニフォームを着てたのはコスプレ店員だったんですか?(まんだらけにて)

引きこもってばっかりもいけないなと思い今日は買い物に行きました

案の定予想以上に浪費してしまった・・・

でも今回はいい買い物ができました(いつも買ったものには後悔なんてしないけど!)

b0117207_2061182.jpg


WのDVD‐BOX2巻!

中途半端だななんて言わないでください

安かったんだからしょうがない!

普段は中古で1万弱くらいするのが

箱の傷みで4800円!

ちなみにらしんばんで買いました

安い!

12話入ってるんで1話400円

安い!

14話~25話・・・

中途半端~

じゃない!

ソルティと並行して見ていきたいです

あとこんなのも買いました

b0117207_20133867.jpg


200円で釘宮ボイスが堪能できる代物

2個買いました

てか2が出るって事は前のはそれなりに売れたんですかね

ついに釘宮を使ってきたか~

わかってますね~

ちなみにねたみっ娘とメイドでした

個人的にはツンデレかアホ毛が欲しかったです・・・

あとこれは対象年齢6歳以上ってなってるけど

子供に与えてはいけない気がします・・・

絶対ろくな大人になりません!

っていうのは嘘ですよ~

うん今の発言は忘れよう

で他にも漫画やらなんやらを買ってお金を使いすぎました

てことでまた引きこもります
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-18 20:23

あまりに暇なんでドラマ・ホタルノヒカリを見てみる

仮面ライダードレイクやテニミュの跡部様でおなじみ加藤和樹が出てるんで

アルティメット・メイクアップ」とか「俺様の美技に酔いな!」とかやってくれないかな?

と思いちょっと見てみることに

普通に綾瀬はるかとキスとかしてました

この人普通にすごいんだね

これからもっと出世するのかな?

カブト繋がりでは水嶋ヒロも結構ドラマにでてますね

てかホタルノヒカリの本編はかなり流し見してたんで気付かなかったけど

ウィキ見たらキャストに見覚えのある名が・・・

「松本まりか!」

元祖棒こと松本まりか

いやまあこの人は普通のドラマに出てても何にもおかしくないけど

もう声優やんないの?

ファフナーの真矢は衝撃的でした

これは来週もチェックしなくては!
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-15 23:28

・・・

今日は悔しくて寝れない

甲子園・・・

駒苫対広陵

4-5で駒苫が初戦で姿を消した・・・

正直9割5分勝っていた試合

ランナーを出しながらも粘り強いピッチングが続き9回へ

二死一、三塁から打ち取った当たりをショートが取れず同点

まあここまではしょうがないと思った

しかしその後のセカンドのエラーとキャッチャーの悪送球でさらに2点入れられる・・・

まあある意味甲子園らしい何が起こるかわからない試合だった

でも最後に粘りを見せて1点返したのはさすがと言いたい

この悔しさをバネにして来年また甲子園に戻ってきて欲しいです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-11 20:30

帰省

涼しいんだか暑いんだかよくわからん北海道

さてこのブログも夏休みモードに入りたいと思います

せっかく実家に帰ってきたんだから昔のおもちゃとか掘り出してきて

アップさせたいとか考えてたりします

実は結構珍しかったり、プレミア付いてるものとかあったりするし

まあ昔の思い出に浸りたいだけです

よかったら適当に見てください
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-09 22:15

どうかアパートを空ける1ヶ月アニメの録画が成功しますように

うーん

多分何個かは失敗するだろうな

世界陸上とかバレーとかあるし

まあとりあえずアニメ焼きまくった

タイマー録画とか疲れた・・・

出発するまで3時間切ったけどまだ荷造りと掃除が終わってない・・・

てか寝たい・・・

でもこのまま寝て飛行機乗れなかったらさすがに笑えないんで我慢する・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-09 06:27

忙しい割に何もしない

明日帰郷するからいろいろしなくちゃいけないことがあるのに何もしてない

まず荷造りは全くしてない

そして部屋の片付けも全くしてない

何よりも重要なアニメの録画とその必要な分のHDDの容量を空ける作業もイマイチ進んでない

こいつは困った
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-08 21:31

キスダム日記

「なっ、何だー今週の作画はー!」

さすがの俺もビックリの作画

ほんとロボのCGのシーンだけ浮いてるなぁ

てか来週の今頃は実家だからキスダムとかは1週間遅れなのかなぁ

てかあの作画がまた見れるのか

楽しみだぜ

あとエンディングが変わった

ここはまあいいか

ふつうだったし
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-08 01:32

甲子園

甲子園の組み合わせを見ました

駒苫がいきなり広陵と当たるし・・・

今年の広陵は投手陣がいいとか

ただ駒苫も去年のような田中級の選手はいないが初めて甲子園を優勝したときのような

チーム力そのものが高いように思える

去年の秋は地区大会で負けどうなるのかと思ったけどしっかり夏の甲子園に出場を果してる

というのはさすが

地区予選の決勝も15-0と圧倒的な差をつけて勝ってるので攻守にわたって安定してる

昨年熱戦を繰り広げた早実が今年の甲子園には出ていないということを見れば駒苫のすごさ

がわかるはず

今年もかなりいいところまで食い込むのでは

さてもう一校は北北海道代表駒大岩見沢

去年まではここは南北海道だったのに気付けば北北海道の代表になってたんでビックリ

大人の事情で生徒数の減少で南北に分かれていた空知地区が北に統合されたとか

しかしいきなり初戦から帝京とは・・・

大田が不調とはいえさすが

控えの投手がそれをカバーして勝ち上がってきた

まあ逆に言うとここを勝てばかなり勢いがつくはず

と思ったらこのブロックは強豪校が集中してる

まあ応援しがいがある

ということで気が向いたら甲子園のことを書いたりします
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-06 12:01

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE