カテゴリ:未分類( 38 )

 

思いとどまるペルソナ4

7月は久々に欲しいゲームの発売が続く

パワプロとかバトルユニバースとか

ただ、今ペルソナ4を買うと色々な事をしなさそうなのそうなので、予約は踏みとどまります

今日は・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-07-01 23:09

バイク乗りたい

俺の周りにはバイク乗る人が多い

2人くらいだけど

今日初めてバイクの後ろに乗ってみたら世界が変わった

自動車の免許は持ってるから取りたくなった

冷やかしとかじゃなく、何度もこのブログで何度も書いてあるように遠出するのが好き

こないだ奥多摩行ったときに痛感した。バイクは羨ましいた

夏くらいに取ろうかな

学生のうちに
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-06-05 23:32

ちゃんと反映されてなかったから

b0117207_7525950.jpg

高尾の景色

写メで撮ったけど、さっきの記事に反映されてなかった

空気が気持ちよすぎた

あと行く途中、先週の図書館戦争でちらっと映った神明坂下を通る

帰ってきて改めて見直すと一緒だぜーーー!

今回のサイクリングで図書館戦争が好きになりました

それと今回高尾山まで1時間ちょいで行きましたが、割と坂も少なく走りやすいっちゃ走りやすい

本当は八王子くらいで引き返してくる予定だったんだけど、えのもとの方まで行きたいなとか思い、急遽高尾まで行くことに。まあ意外と普通に行けるもんだなと

あと40キロ出すとさすがに気持ちいい。もう少し平坦な長い直線の道路がないかなぁと思う

これからも週1でやって行きたいんだけどなぁ

あとよくわからんけど今回は徹夜してからサイクリングに出たので、次はコンディションを整えて
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-05-23 07:52

高尾さーん

早朝高尾山サイクリングを決行

やべぇ、俺、健康すぎて死ぬ気がする

片道約20キロ

帰りたくない…

とりあえず高かったこのチャリもちゃんと活用してます
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-05-23 06:34

やべ土曜終わる

何か更新しなくちゃ

今日はいろんな事を知った

いろいろやる気が出た

もう少し自分のことを考えなきゃいけないと思った
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-04-12 23:59

8分

空の境界の舞台挨拶のチケット買えんかった・・・・

8分で完売とか

朝から並んだのに・・・

まあ諦めるしかない

この調子だとヤフオクとかでも値段上がりそうだし

しかしすげぇなぁ空の境界
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-24 10:20

スシ王子

いい話だった

てか何故か映画化らしいね

今週のヤンサンにすごい漫画が載ってました

さて今更もうずっと昔から積んであるアドベントチルドレンを見ようかと・・・

え、えー?今まで見てなかったの?

はい・・・

今から見ます・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-15 00:13

サ、サプライズ!

実は今日はもう1つ大事なことがあったのです

それは実写版ネギ先生の配役の発表日!

しかしビビリました・・・

まさか・・・

まさか・・・

女の子だとー!

柏幸奈さんという子らしいです

牙狼とかに出てたらしいです

ハーフとか外人使ってくると思ったのになぁ

まあサプライズです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-01 18:02

F1トルコグランプリ

今回はハミルトンにアクシデントもあったけど

そんなことは関係なしと言わんばかりのフェラーリの完勝

けどここはマッサじゃなくライコネンに勝って欲しかった・・・

でもこれでポイントランク1位ハミルトンや2位アロンソと差を詰められたのでまあよしと考えよう

てかスーパーアグリも資金難で大変そうだけど富士に向けて頑張って欲しいなぁ

てかポイントランキングを4人で争うなんて珍しいなぁ

これからF1はランキング争いがもっとおもしろくなりそう
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-27 01:42

甲子園

ほんと甲子園って何が起こるかわからない

広陵、野村の完封だと思ってたのになぁ

あそこでまさか満塁ホームランが出るなんて

いや高校野球のおもしろさを改めて実感しました
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-22 15:29

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE