2008年 07月 04日 ( 1 )

 

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~について語る

b0117207_1561664.jpg

もう7月の新番組の時期ですか・・・

早いです・・・。前クールのアニメを全部消化しきれていないのですが、新番組の感想

まずは画像で見る「魔法遣いに大切なこと」の感想

b0117207_205491.jpg

お父さん=木

b0117207_242250.jpg

(花澤香菜の)だべさ~

いや、受けつけたくないのに反応してしまう・・・。狙っているとわかっているのに・・・
b0117207_275975.jpg

キタレン(笑)

関東でしかやらんアニメなのに・・・。これを見て笑える人が何人いるんだろうか

b0117207_2105446.jpg

JAi・・・

これはキタレンと同レベル・・・

b0117207_214932.jpg

機内で携帯を使うと怒られる

以上、画像での感想終わり。あとちょこっと文章にて

やはり、最初に気になるのは北海道弁。最カノを思い出させる・・・

あそこまで露骨じゃないにしろ、やっぱり全体的に違和感があるなぁ。けどまあヒロインも普段は標準語で喋るわけで、演技自体は全然いい方だと思います

それにしても花澤香菜が普通に演技が上達してる・・・

多分、今ムシウタを見てるから余計にそう思うんだろうけど。変わるもんなんですなぁ

そして、やっぱ背景

何ていうか、マッチしてるところと、不自然なところの差がありすぎる・・・

まあ次週以降は東京なんでそこまでとは・・・。まさかビル実写とかあるの・・・?

そして最後にストーリー

これに関しては・・・。ねえ

中身を求めて見るアニメではないですね。やっぱ近年のテレ朝アニメの流れなんでしょうか?まあ、個人的には好きだったんだけどね。ガラ艦以外はほとんど見てたし。そんな中での復活
どうせまた、いつものように打ち切られるんでしょうが・・・

これは俺が、よみ空に出てきた能登の岡山弁により、急に能登が大好きになってしまったように、北海道弁の花澤香菜を好きになるためのアニメだと思って見ます



なんか北海道弁について偉そうに語ってしまいましたが、僕も一応北海道民なので・・・。言わせてください・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-07-04 02:41 | アニメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE