2008年 06月 19日 ( 2 )

 

BB戦士合宿ですよ

b0117207_21532429.jpg

昨日鋼丸を作りました

最近再販もあまりないから、新しいBB戦士を購入していないため、割と減りつつあるBB戦士達

しかし、三国伝が欲しくてたまらない

まだ古いのが残ってるけど浮気したくてたまらない

だって、綺麗だし何より作りやすい!

てか全然三国伝を買わないうちに、ラインナップがどんどん増えてく

だれか僕にBB戦士を一気に作る時間と気力をください

あと飾る場所もほしいです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-06-19 22:31 | おもちゃ

アニメディア7月号を購入しました

NT以外のアニメ雑誌とかまず買わないけど、そんな俺がわざわざ購入した理由・・・。それが

「直筆声優DATEFILE2008」

これ1冊で丸1日潰せます

あんまし声優さんの字を見るな機会なんてないので、普通におもしろい

新たに「字フェチ」というジャンルを開拓しました
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-06-19 09:17 | 声優

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE