2008年 05月 28日 ( 1 )

 

奥多摩紀行~100キロの道のり~

今日は自慢の愛車で奥多摩まで行った

往復役100キロ

100キロってどれくらいかというと、大体アニソン100曲分くらい。実際聞きながら走ったから
間違いない!

さて、ただ言ったんじゃ寂しいから、写真を撮ってきた

b0117207_1317352.jpg

多摩川。多分・・・。ていうかこの辺のドブ川とは違いきれい

この写真を撮ってた頃はまだ元気だった

b0117207_13184429.jpg

アパートから出発して3時間。ついに奥多摩駅到着!

地図が読めないダメな子だから地図を買わずに言ったんだけど、意外と行けるもん

体力的というよりは、目的地までの距離がわからず、勘で走ってたため、いつになったら着くんだろう?道を間違えてたらどうしよう?という精神的ダメージの方が大きかった

でも後々振り返るとほぼ一本道みたいなもん

b0117207_1321493.jpg

俺の愛車in奥多摩駅

外で見るとこれがまたいい!

名前は未だに未定。なんか付けなきゃな

b0117207_13252552.jpg


b0117207_13254165.jpg

この辺の景色はどこを撮っても基本的に絵になる気がする・・・

とまあ帰ってきて早々更新しているため、適当だけど。てかまあ普通に疲れた

往復6時間強の旅はさすがにしんどい。今まで1日で走った最高距離が50キロくらいだったのに、今日一気にその倍の100キロを走った

このチャリ買ってまだ1ヶ月経ってないけど、積算走行距離が200キロ行きそう

やはり最後に必要なのは気力

今回は学ぶ事が多かった

今週末もしかしたらもう1度行くかもしれないけど、今後は高尾くらいまでの距離を走ってようかなと思います

このチャリを買ったときの目標が奥多摩まで行く事だったのに、1ヶ月も経たずに達成してしまった

今後はもう少し乗って、県を越える!を目標にしようと思います
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-05-28 13:36 | チャリ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE