2008年 03月 14日 ( 1 )

 

ドラゴノーツ 第23話 「散華-悲しみと希望と-」について語る

今週のドラゴノーツは最近の進み具合からは考えられないくらい一気に進む超展開

今週はいいドラゴノーツだった。久々に満足の1話でした

さて本編の感想

タナトス掃討の為、久々に出てきたジルアード軍

b0117207_150368.jpg

「てぇーーー」

手ーーー

一気に畳み掛けようとしますが、あっけなく返り討ちに会います

そして前回アキラとマキナに復活フラグが立ったのですが、復活したには復活したけど、タナトスと融合したとかで見た目はアキラだけど全くの別人。そんなアキラはいらないのでここではスルー

あと先週のトアのコスプレの謎について

何か誰もいない服屋に入って2人で勝手にコスプレ大会をするという謎の描写が入ってました

ごめん、さすがにここは何がしたいかよく理解できなかった・・・

あとジークリンデに関しても意外な事実が・・・

実はジンが好きだった・・・

b0117207_254846.jpg

っておい!マジかよ!

イツキには見透かされていたようですが、まさか・・・

ジークリンデ絡みに関することでは番組史上最大のサプライズでした

てかマジあんな奴のどこがいいんだろうか?

割と最悪な部類に入る主人公だろ・・・

うーん、時代はダメな男なのか?

とまあここまでは駆け足で書いてきたけど、ここからが本番だぜ

俺のカズキ
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-03-14 03:25 | アニメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE